『野菜室について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F551XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

NR-F551XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F551XVの価格比較
  • NR-F551XVのスペック・仕様
  • NR-F551XVのレビュー
  • NR-F551XVのクチコミ
  • NR-F551XVの画像・動画
  • NR-F551XVのピックアップリスト
  • NR-F551XVのオークション

『野菜室について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F551XV」のクチコミ掲示板に
NR-F551XVを新規書き込みNR-F551XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

野菜室について

2010/09/03 18:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F551XV

クチコミ投稿数:53件

ナノイー除菌でこの機種は高かったのですが購入しました。ところが野菜室に入れている野菜類が産地直売所で買って一週間程度で生シイタケが真っ黒になり、なすびも腐る等の現象となりメーカーに一度見てもらいましたが異常なしとのこと、しかし、これらの現象が止まりません。

この機種を使用の方はこういう異常はありませんか、教えてください。

書込番号:11854955

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/04 01:19(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
冷蔵庫まかせではなく、一工夫が必要です。
シイタケは石づきを取り、水気をよくふき取ります。
軸のついていた方を上にしてジッパーつき保存バッグか密閉容器に入れて野菜室に
保存します。

ナノイーは私は洗濯機で使用していますが効果はわかりません。

ご参考にして下さい。

書込番号:11857204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/09/04 10:02(1年以上前)

typeR 570J さんありがとうございました。参考にさせていただきます。
以前使用していた東芝製の冷蔵庫と同じ保管方法で入れていて今回のような症状が発生しなかったので私の冷蔵庫が異常なのではと思いクチコミに書き込みました。今回保存期間も長く保つとナノイーをあえて選択したのですが一週間程度「野菜をきれいに保存します」だけの機能でしょうか。使用して2か月程度なので販売店等で確認しようかと思っています。
他の方はこういう症状は出ていませんか、私の保存方法が悪いのでしょうか?

書込番号:11858221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/11/06 23:36(1年以上前)

>エディB4さん
突然失礼いたします。
すんごい古いクチコミに投稿、見てくれてると良いのですが・・・

今、長年使ってきたシャープのプラズマクラスター冷蔵庫を買い替えようか悩んでおり、
Panasonicのナノイーとどちらにするか悩んでおります。

今のシャープ冷蔵庫プラズマクラスターは、2台目なのですが、除菌などはさておき、
とにかく「消臭」と言うことに関しては、絶対的な効果を感じております。
ケムコなど一切購入していないのに、冷蔵庫の中は、全くもって変なにおいはしません。

スレ主さんは、10年以上使われていると思いますが、
消臭に関しては、ナノイー、いかがでしょうか?

主観で構いませんので、お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24998087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F551XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F551XV
パナソニック

NR-F551XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F551XVをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング