『NR-F555TよりもNR-F554T』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F554Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

NR-F554Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

『NR-F555TよりもNR-F554T』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554T」のクチコミ掲示板に
NR-F554Tを新規書き込みNR-F554Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NR-F555TよりもNR-F554T

2010/11/01 23:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554T

クチコミ投稿数:12件

我が家は半年前にNR-F554Tを購入し使用していましたが、一ヶ月位前からファンが廻る度に鈴虫みたいな高い音がするので、パナソニックのサービスマンに来て貰い修理したが、更に音が酷くなり最終的に新品と交換となったが、在庫が無いので、新商品のNR-F555Tと交換になりますと連絡が入り正直、新商品だしナノイーなので凄く得した気分でした。
で、一昨日冷蔵庫が搬入され使用したが、私個人的には今まで使用していたNR-F554Tの方が断然良いと思いました。
先ず扉にある冷凍室や製氷の調整の時NR-F554Tはワンタッチで調整出来るがNR-F555Tはメニューボタン押した後に∧∨ボタンを押して冷凍室や製氷に合わせ、決定ボタンを押し、また∧∨を押して強弱を選択とかなり面倒です。
また、新鮮凍結もNR-F554Tはオートでセンサーが感知したら起動していたが、NR-F555T-S は手動で新鮮凍結を起動させるので不便です。

結果NR-F555Tを買うよりNR-F554Tを安く買った方が利口のような気がします。

書込番号:12150977

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/11/02 00:14(1年以上前)

スレ主様こんにちは。


私は旧型の庫内灯の暗さや氷の小ささに不満を感じておりました
そこでお教えいただきたいのですが、新旧でこの点に差はありますでしょうか?

ご参考までにお願いいたします。

書込番号:12151427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/02 05:21(1年以上前)

田舎に住んでるさんこんにちは。

氷の大きさに関しては変わりません。
庫内の明るさに関しては、NR-F555Tの扉を開けた瞬間、自分も嫁も「明るっ!!」って声が出る程NR-F555Tの方が明るいです。

書込番号:12151979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/11/02 06:54(1年以上前)

スレ主様

旧型の庫内灯はやはり暗すぎだと思います。メーカーも自覚したのでしょうね
氷は変わらずですか‥私はあの小ささでは使えないので、製氷皿を買いました。

ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:12152087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/11/06 22:58(1年以上前)

>鼻毛露出狂さん

すんごい古いクチコミに投稿、見てくれてると良いのですが・・・

今、長年使ってきたシャープのプラズマクラスター冷蔵庫を買い替えようか悩んでおり、
Panasonicのナノイーとどちらにするか悩んでおります。

今のシャープ冷蔵庫プラズマクラスターは、2台目なのですが、除菌などはさておき、
とにかく「消臭」と言うことに関しては、絶対的な効果を感じております。
ケムコなど一切購入していないのに、冷蔵庫の中は、全くもって変なにおいはしません。

スレ主さんは、10年以上使われていると思いますが、
消臭に関しては、ナノイー、いかがでしょうか?

主観で構いませんので、お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24998043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷について 0 2023/06/08 17:58:59
いまさらですが 2 2011/07/30 8:15:35
ヤマダ総本店で 1 2011/01/09 13:36:13
NR-F555TよりもNR-F554T 4 2022/11/06 22:58:00
買いました!(大阪情報) 1 2010/10/20 23:09:13
ジョーシン 0 2010/09/20 18:13:36
野菜室の乾燥防止 3 2010/09/22 20:43:08
購入情報 0 2010/09/12 13:27:49
不良品でしょうか? 4 2010/09/10 18:51:46
購入しました 0 2010/09/08 15:04:23

「パナソニック > NR-F554T」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

NR-F554T
パナソニック

NR-F554T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F554Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング