『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F474TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F474TMの価格比較
  • NR-F474TMのスペック・仕様
  • NR-F474TMのレビュー
  • NR-F474TMのクチコミ
  • NR-F474TMの画像・動画
  • NR-F474TMのピックアップリスト
  • NR-F474TMのオークション

NR-F474TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F474TMの価格比較
  • NR-F474TMのスペック・仕様
  • NR-F474TMのレビュー
  • NR-F474TMのクチコミ
  • NR-F474TMの画像・動画
  • NR-F474TMのピックアップリスト
  • NR-F474TMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F474TM」のクチコミ掲示板に
NR-F474TMを新規書き込みNR-F474TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/04/07 20:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F474TM

クチコミ投稿数:5件

渋谷LABIにて、152,000円ポイント25%、10年保証及び送料無料で購入しました。
皆様のご参考になればと思います。

書込番号:11201756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 NR-F474TMのオーナーNR-F474TMの満足度5

2010/04/10 13:14(1年以上前)

それはすごく安いですね!
どんな交渉をしたのですか?
それとも、今はその位が相場なのですか?

書込番号:11213174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/10 19:20(1年以上前)

やまもこ604さんへ

価格comの価格変動履歴を見ると、最安値が12万円でしたので、ポイント込みで12万円を割る価格での購入が私の目標でした。

最初に提示された価格が15.5万円ポイントなしでしたのでこのあたりが一応の相場なのではないでしょうか?あとは交渉次第といったところだと思います。

交渉については特別なことはしてません。こちらの買いたい価格とポイントを伝えただけです。
これはお店のその日の状況によってうまくいったりいかなかったりすると思います。

書込番号:11214452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 NR-F474TMのオーナーNR-F474TMの満足度5

2010/04/11 12:20(1年以上前)

よく分かりました。
ありがとうございます。
私は買うのがちょっと早かったみたいです。当時としては満足でしたが。

書込番号:11217795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/12 03:39(1年以上前)

購入価格スゴイですね。
ものすごいお買い得ですね。
さすが東京って感じで、大変うらやましいです。
京都ヤマダでんきに以前のデータ(16.8万円ポイント20%池袋ヤマダでんき)を
見せたのですが東京と違うからと言われ一瞬で断られました。
ほんとにすごいです。おめでとうございます。

書込番号:11221526

ナイスクチコミ!0


katahiraさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 09:28(1年以上前)

家電にとりこさんの価格に衝撃を受け、住まい周辺の2店舗に交渉に出かけました。
最初の店では、¥150,000(ポイントバック無、10年保証付、配送&設置費用込)
次の店では、¥150,000(ポイント5000還元、12年保証付、配送&設置費用込)
できれば地元の店で、長期保証付き¥130,000で決めたいと考えていたのですが、実現できないで引き揚げました。無茶な価格を要求したつもりもなかったので残念でした。¥130,000を的にした理由としては、yamada webの掲載価格が、¥153,800 point back18% 28224となっているためです。各店舗の販売員さんも苦しそうで、気の毒なくらいでした。ただし、情報化社会なので仕方ないと思いますが。旧モデルの473では、5月の中旬から6月末までの期間に、モデルの底値がついていたので、その時期の購入をめざします。

書込番号:11247845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F474TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 1 2011/08/04 22:22:07
ビック池袋本店 0 2010/08/12 10:29:01
ビックカメラ京都駅前店 0 2010/07/30 22:58:14
色について 3 2010/07/24 20:36:27
コジマ店舗ポイント差し引き後 112,022円(10年保険付) 0 2010/07/18 13:26:59
コジマ頑張る 0 2010/07/12 12:58:48
我が家も買いました。 0 2010/07/12 11:36:46
ヤマダ電機WEB.COMにてポイント差し引き後価格 112,970 円 7 2010/08/14 22:42:46
フリーザ室について 2 2010/07/08 8:10:15
冷蔵庫の購入 2 2010/06/14 23:02:10

「パナソニック > NR-F474TM」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

NR-F474TM
パナソニック

NR-F474TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F474TMをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング