『購入1ヶ月で壊れました』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

HD-PV500U2-WH

ecoマネージャーを備えたUSB2.0対応薄型ポータブルHDD(500GB/ホワイト)。本体価格は14,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PV500U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PV500U2-WHの価格比較
  • HD-PV500U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PV500U2-WHのレビュー
  • HD-PV500U2-WHのクチコミ
  • HD-PV500U2-WHの画像・動画
  • HD-PV500U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PV500U2-WHのオークション

HD-PV500U2-WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • HD-PV500U2-WHの価格比較
  • HD-PV500U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PV500U2-WHのレビュー
  • HD-PV500U2-WHのクチコミ
  • HD-PV500U2-WHの画像・動画
  • HD-PV500U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PV500U2-WHのオークション

『購入1ヶ月で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PV500U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PV500U2-WHを新規書き込みHD-PV500U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月で壊れました

2010/06/16 04:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PV500U2-WH

クチコミ投稿数:203件

この手の製品が壊れやすい事は知っていましたが、やっぱり
という感じです。

購入して約1ヶ月で、USBデバイスとして認識できなくなりました。
当然ながら保証期間内なわけですが、仕事のデータが入っている
ようなHDDを修理や交換に出せるわけないですよね。
目の前で部品交換して、外したHDDとかを完全破壊してくれるとか
ならともかく、万が一そんなことで情報漏洩したら懲戒解雇に
あいかねないですし。

まぁ半分お金を捨てるつもりで、一時的にでも便利に使えればと
買ったものなので、無理矢理あきらめることもできますが。

書込番号:11502085

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/16 09:49(1年以上前)

壊れたのはHDD以外かもしれませんよ。HDDを取り出してパソコンにつないで確認するまではあきらめないほうがいいです。

書込番号:11502615

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/16 11:47(1年以上前)

開けちゃうと保証が効かなくなるかもしれませんから、
まず販売店かメーカーに確認した方が良いですよ。

書込番号:11502960

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/16 15:35(1年以上前)

保証切れ前提でしたね。
申し訳ない。

書込番号:11503674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PV500U2-WH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-PV500U2-WH
バッファロー

HD-PV500U2-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

HD-PV500U2-WHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング