『購入額』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入額

2010/01/31 11:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

スレ主 tama96819さん
クチコミ投稿数:12件

1月23日にノジマ相模大野本店で2時間半価格交渉し、ポイント2000付で195,000円で購入しました。納品は今日の夕方です。また使用感をレポートいたします。

書込番号:10865394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/31 14:27(1年以上前)

良い評価ですが、顔が怒ってますよ〜^^;

書込番号:10866231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/24 13:52(1年以上前)

値段交渉に失敗したか、店頭販売員となんかトラブルあったのでわないのかなって思うょ。

書込番号:10991343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/02/25 18:32(1年以上前)

昨日岡山のヤマダ電機で203800円のポイント17%で購入しました。
ヤマダ電機のヤマダWEB価格を印刷して持っていったら対応してくれた。
ラッキーでした。

書込番号:10997197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/02/28 18:34(1年以上前)

池袋 ヤマダ電機日本総本店で購入しました。
20万円+21%ポイント+5年長期保証+洗剤、柔軟剤
3月は年度末なので狙える時期なのかもしれません。

書込番号:11012659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/03 02:39(1年以上前)

ヤマダ電機の品川大井町で、池袋の価格よりも安い価格で購入させていただきました!全体的にみても池袋のビックカメラやヤマダ電機池袋よりも安いし、店員さんも感じがよかったです!オススメですよ!

書込番号:11025466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 17:03(1年以上前)

池袋ヤマダ電機で190,000円でポイント22%で買いました。同じヤマダ電機でも全然値引きがちがいました。池袋まで行ける方は交通費出してでも行く価値はあります。

書込番号:11032256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/08 15:10(1年以上前)

土曜日に池袋ビッグで195,000円のポイント30%(−5%で5年保証、−2%でクレジットで結局23%)で購入しようとしたところ、「iD」で購入すると+5%(4/4まで)ということで、「iD」で購入し、トータル28%のポイント還元となり、実質140,400円でした。

ちなみにヤマダは195,000円+22%(5年保障)にしかならず、迷わずビッグでした。ただ、先週はヤマダの方がビッグよりも安い提示だったので、週代わりでがんばり度が違うのかな?とか思わされました。(なので今週末はヤマダ?)

やはり池袋まで行ける方は交通費出してでも行く価値はありますね。

書込番号:11053734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/13 21:11(1年以上前)

今日池袋で、ヤマダ電機とビックカメラで価格交渉をしました。

ヤマダ電機  195,000円 21%
ビックカメラ  203,800円 13%

もう少し価格交渉したかったのですが、ビックカメラは店員の説明を聞くまで
30〜40分待ちという状況で時間がなく、今日は両方を行き来して価格交渉
することを断念しました。

なぜかyamada.comでも値段が上っていますね。(228,000円 20%)
今週、何か価格アップ要素があったのでしょうか?

幸いにも家が池袋に近いので、来週再チャレンジしたいと思います。
皆様の価格情報がありましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:11080503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 10:56(1年以上前)

昨日 水戸駅南口 ヤマダ電気にて 168,000円で購入。
10%ポイント付加もいただきました。
いちお 満足してます。

書込番号:11088314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング