『東京地区の最新価格?』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『東京地区の最新価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

東京地区の最新価格?

2010/07/03 17:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:36件

地方在住ですが、来週仕事で東京に行きます。6年ほど使った東芝のドラム式洗濯機が不調ですので、買い替えを検討しています。今この機種と日立にしぼっています。最近のクチコミでは価格のことがあまり話題になっていませんが、東京ではどの地区(池袋?新宿?)が買いでしょうか?また、価格的にはどの店舗が一番安く買えるのでしょうか?首都圏の皆様教えてください。買いにいけるのは、金曜日か土曜日になりますが、どちらがとくでしょうか?

書込番号:11577678

ナイスクチコミ!0


返信する
B・Hさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/03 23:48(1年以上前)

本日新宿で某量販店で
145000円(ポイントなし)で購入しました。
参考までに。。。

書込番号:11579501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/07/04 00:06(1年以上前)

支障がなければ、店舗名を教えていただけないでしょうか?保証は5年保証付きですか?交渉経緯も教えていただくと助かります。よろしくお願いします。

書込番号:11579610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 22:51(1年以上前)

本日、購入しました。165000円でポイント25%(41250円)でした。埼玉県に近いターミナル駅近くの大手量販店です。

書込番号:11584302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 23:42(1年以上前)

本日、LABI日本○○山にて購入しました・・・。
こちらを見てから購入すれば良かったです。

購入価格166,300円のポイント5%でした。
(実質価格157,985円)

書込番号:11584671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 12:37(1年以上前)

Kenjiro&Hiroyukiさん>
再度価格交渉を試みたいので差支えがなければ
購入店やその時の比較店(内容)を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11586310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/07/05 19:57(1年以上前)

Kenjiro&Hiroyukiさん
私も柴犬わんわんさんと同じで、店舗名や交渉術まで教えていただくと大変助かります。
よろしくご教示ねがいます。
あと、配送までどのくらいの期間がかかりますか?

書込番号:11587806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/08 22:13(1年以上前)

本日、池袋ビックカメラにて167000円、ポイント25%、5年保障、アリエール2本、配送・設置無料で契約して来ました。


昨日は、価格コムの最安値を見せても、キャンペーンが終わったので181000円、ポイント20%、5年保障が限界です。と言われて帰って来たのですが、今日改めてチャレンジしたら上記の値段で買えました!!


因みに、ヤマダ電機日本総本店は、昨日今日と全く話にならない感じで、ビックカメラと同じ条件にもなりませんでした。

参考程度に、
昨日の時点で、168000円、ポイント10%、5年保障でしたが、今日のビックカメラの条件を見せたら、裏から偉い人?が出てきて頑張ってくれましたが、168000円、ポイント20%、5年保障までにしかなりませんでした。
「すみません、ビックカメラさんには張れません」と言われてしまいましたので、ビックカメラで購入に至りました。



両店とも表示価格は、19万円台のポイント10%となっていましたので、これから買われる方は、交渉される事をオススメします。


書込番号:11601076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/07/10 22:29(1年以上前)

本日ビックカメラ池袋で、162000円の20%(保証後)、5年保証で購入しました。隣のヤマダ電機は、168000円の15%でこれ以上は無理とのことでした。皆様大変お世話になりました。良い買い物ができました。

書込番号:11609582

ナイスクチコミ!0


f244さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 01:01(1年以上前)

本日20:00ごろ、横浜ヨドバシで、ここの書き込みを見せて、池袋ビッグカメラで16.5万円、25%をみせて相談すると、本部と相談しますとのことで、17.6万円で20%、送料無料設置代金1050円とのことでしたので、購入をやめました。ヨドバシはなかなか値下げしてもらえませんね……

書込番号:11610384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング