『二年越しで買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『二年越しで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

二年越しで買いました!

2010/10/02 21:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:5件

ドラム式洗濯機の購入を検討して、早や二年。
やっとで買いました。

この二年間、東芝とパナを検討してきましたが、今回、この機種に決めました!

中日ドラゴンズ優勝セールということもあり、五年保証込みで130,000円です!
当方の地区としては、結構安く買えたと思います。

中日ドラゴンズ最高!


書込番号:12001942

ナイスクチコミ!2


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度5 netstrage - これで決まりだ! 

2010/10/02 23:01(1年以上前)

優勝セールで家電も安くなるものですね。おめでとうございます。

こちらも千葉ロッテ(クライマックスステージエントリー)とジェフ千葉(J1昇格)には頑張って欲しいです。

書込番号:12002521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/02 23:34(1年以上前)

        丁度良い時に良いお買い物・・・これは良い思い出ができましたね!!

        も〜えろ、ちゅ〜にち、どらごんず〜!!

        優勝・購入おめでとう御座います!!

書込番号:12002710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/02 23:39(1年以上前)

ぎふっこさん こんにちは

洗濯機購入、おめでとうございます。
丁度モデルチェンジ時期なのと、中日ドラゴン優勝セール重なって、最高のタイミングだったのかもですね。

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12002742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 NA-VR5600Lの満足度4

2010/10/03 00:02(1年以上前)

購入おめでとうございます!!

ずいぶん安く買われましたね〜

うらやましいです^^;

書込番号:12002886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA-VR5600Lの満足度5

2010/10/03 00:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

本当に安価で購入されましたね。

私も使用していますが良い洗濯機と思います。

是非、使用感もアピールして下さい。

書込番号:12002986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/10/03 02:01(1年以上前)

はじめまして。安く購入できてよかったですね。自分も最近購入しましたがその価格からはかけはなれていました。同じユーザーとして大切に使用していきたいですね!

書込番号:12003381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/03 09:28(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございました。

近日、配送の予定ですので、使用感もレポートしたいと思います!!

また色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12004207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング