2009年 9月26日 発売
NA-VR5600L
Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン
洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L
3年以上使っています。一度故障したのですが、長期保証で無償修理してもらい、今は無事に毎日使っています。
http://blog.livedoor.jp/buyanduse/archives/1792803.html
書込番号:17391464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長期保証で修理して3年使っている=メーカー1年保証を過ぎてからパナソニックタイマーが働いて
2年以内に故障するってことでしょ。ダメじゃん。
書込番号:17392163
0点
kokochiyoiさん こんにちは
ヒートポンプ(エバポレーター冷却部)自動洗浄機能が搭載されてないVRシリーズを3年以上お使いとの事
日頃のお手入れがチャントされてるんでしょうね
故障しない機械なんて無いですから長期保証は鉄板ですネ! 流石です (^O^)/
書込番号:17392687
2点
レスありがとうございました。
日頃の手入れと言っても洗濯乾燥後の埃取り程度しかしていないのですが(笑)
最近は自動洗浄なんてあるんですね!少しずつ技術は進歩してますね。
書込番号:17394754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/15 10:04:39 | |
| 0 | 2015/10/11 1:34:04 | |
| 25 | 2015/07/27 22:41:31 | |
| 3 | 2014/04/09 5:46:28 | |
| 4 | 2014/03/24 8:13:03 | |
| 4 | 2014/01/12 23:02:35 | |
| 0 | 2013/11/20 19:00:07 | |
| 6 | 2013/09/24 1:35:27 | |
| 0 | 2013/03/11 0:51:09 | |
| 1 | 2012/10/08 5:23:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







