『素晴らしい耐久性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション

ラムダッシュ ES-GA21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • ラムダッシュ ES-GA21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-GA21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-GA21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-GA21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-GA21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-GA21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-GA21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

『素晴らしい耐久性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-GA21を新規書き込みラムダッシュ ES-GA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

素晴らしい耐久性能

2010/08/31 21:56(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21

誤ってシェーバーを縦型全自動洗濯機に落としてしまい、
洗濯物と一緒に「洗濯」してしまいました。
当然ダメだと思い、あきらめて6千円程度なので、購入を
考えていました。
翌日、スイッチを入れてみると動くではありませんか!!
外刃は少しへこんでいましたが、本体に傷もなく
充電も普通に出来ました。
すでに1ヶ月程度使用しておりますが、問題なく動作しております。
すごい耐久性です。
 経年劣化は早まると思いますが、感心しました。
 軽いし、手になじみ、風呂の石鹸剃りが何と言っても気持ち良い!
旅行用&予備にもう一台購入を考えています。

書込番号:11842715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 14:56(1年以上前)

>外刃は少しへこんでいましたが

外刃は交換した方が良いかも・・・

書込番号:11859286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/09/04 23:30(1年以上前)

外刃は交換しました。内刃とセットで6千円程度するので、
本体の新品が購入できてしまいますね??
刃の交換でメーカーは、儲けを出しているのでしょうか??

書込番号:11861766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/05 07:07(1年以上前)

>刃の交換でメーカーは、儲けを出しているのでしょうか

どこのメーカーのも刃は安くないよね・・・

書込番号:11862752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/09/05 22:31(1年以上前)

刃を除いた本体の原価はいくらなのでしょうか?

書込番号:11866518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/14 11:44(1年以上前)

高価な消耗品(替え刃)で稼ぐ方法は手動のカミソリ時代からの古く由緒正しいビジネスモデルです。

商品によっては、本体は原価より安く売って替え刃でその赤字を補填するようになっていますので、あまり原価はあてになりません。

書込番号:11908076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/15 23:36(1年以上前)

プリンターなどもそういうものが多いですよね、
本体価格はそこそこなのに、インク代がばかにならないとか・・・

書込番号:11916488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/25 09:33(1年以上前)

         こんにちは、

         生産国を調べたら殆んどの髭剃りが国内生産なんですね!!

         安くて丸い回転型の2機種くらいが中国製でした。
         替刃を横流し販売されないためなんでしょうね。

         一方、下請けの金型技術は強引に中国に引き出されたんでした。
         金型技術丸ごと・・・メーカーに逆らえません

書込番号:11965632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/09/27 16:54(1年以上前)

本体が多少高くても「刃」の値段は、安くしてほしい。
半年程度で、外刃が破れてしまったスレ読みましたが、
あまりにもひどすぎる!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056232/#11965596

1日1回使用して、外刃は1年使用出来なければ、
相当に高い買い物になってしまいます。

書込番号:11977432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/27 19:08(1年以上前)

破損した松下リニアの外刃です。

リニアの本体

今使用中の安い日立髭剃りです。

         ・・・こんにちは・・・

         リニアなどのように高速作動の髭剃りは刃に相当熱が発っするのかも
         知れませんね。
         私なんかは使い方も剃るだけくらいで、大した手入れもしませんでした。
         写真のガ破損した松下のリニアです。
         痛いな〜くらいで鏡を見て、血が彼方此方から滲んでるので気付きました。
         さっそく替刃を買うつもりでお店で値段を見てビックリ!!
         暫く唖然として考え込んじゃいました。
         最終的にはお店で外刃の値段より安い日立のを購入今も使用してます。
         切れ味は今一ですが、ヒリヒリはしません。
         リニアのは最初から少しですけど、ヒリヒリ感がありました。
         替刃の値段も相変わらず高いんですね〜
         安ければ良いんだけど・・・ため息 は〜ぁ!

書込番号:11977927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2010/09/28 23:37(1年以上前)

野菜王国さん
なるほど!!!!
安かろう!悪かろう!!
電動シェイバーは所詮程々にひげが剃れて
長持ちする製品を選択するべき商品なのかな??
今時ランニングコストの高い商品を買う事自体
選択ミスと言う事なのでしょう!!

書込番号:11984225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/29 07:10(1年以上前)

         >今時ランニングコストの高い商品を買う事自体
          選択ミスと言う事なのでしょう!!<

         りょうゆみたぬきさん、こんにちは

         私の場合は替刃の価格を認知しないで購入したおバカさんです。
         生活のランニングコストを認識されて使い続ける覚悟があるかどうか。

         リニアの少し前には松下の充電式回転型丸い変わった形状の内刃でした。
         これが割合切れ味も替刃の交換なしでも重宝できたことも影響してるのか
         も知れません・。
         そうそうこれは長持ちしましたね〜・・・
         替刃をそれでもと交換して見ましたが変わりがありませんでしたから。
         充電機能が壊れるまで15年かそれ以上でした。
         最後は中の電池が完全に寿命になったんだと思います。
         或る日、とうとう・・・凄く残念でした。
         リニアの前に回転丸型のを捜しましたが、品数が少なく希望の切れ味のは
         お目にかかれませんでした。

         そんな折に偶々お店でリニアの特設販売で売られてたので購入したのが、
         写真のリニアでした。
         切れ味は特に凄いと言うほどの感覚は得られませんでしたね。
         多少ヒリヒリ感が気にしないで済む程度にはありました。
         音が振動が喧しいので驚きました。
         替刃が安ければ私の場合は使い続けてますけどね。

         このヘンの認識・考えの分かれ道かも知れません!!
         実際に安い日立のでも多少切れ味が落ちますけど、少し工夫と時間で充分
         使えてますからね。
         (本当は満足はしてませんけど・・・グスン)
         こうしてる間にも工夫で力をつけて安い海外メーカーブランドのがお店に
         出回る日も近いのかも知れません。

書込番号:11985180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と書かれてますが… 0 2017/02/19 20:02:08
初めて外刃を替えました 1 2016/03/26 22:57:59
イオン東大阪 0 2011/09/17 20:22:30
使い捨てシェーバーです。 5 2012/12/01 12:43:39
期待はずれ 0 2011/05/01 22:53:15
近所のイオンで 4 2011/05/06 23:25:21
タイムセール 0 2011/05/01 10:08:25
ビック有楽町 0 2011/04/27 20:22:54
どちらが良いですか? 4 2011/04/16 14:15:49
音はいかがですか 4 2011/04/16 23:30:15

「パナソニック > ラムダッシュ ES-GA21」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-GA21
パナソニック

ラムダッシュ ES-GA21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

ラムダッシュ ES-GA21をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング