『印刷は斜めにならない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-8380DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-8380DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-8380DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-8380DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-8380DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-8380DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-8380DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-8380DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-8380DNのオークション

ジャスティオ MFC-8380DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-8380DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-8380DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-8380DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-8380DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-8380DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-8380DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-8380DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-8380DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-8380DN

『印刷は斜めにならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-8380DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-8380DNを新規書き込みジャスティオ MFC-8380DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷は斜めにならない?

2010/02/25 10:22(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-8380DN

印刷の状態はどうでしょうか?
こちらのブラザーの8380DNとキャノンのMf4370dnの2つで悩んで、結局キャノンを買ってしまったのですが、印刷が斜めになります。
私の操作がおかしいのではなく、メーカーに修理に出しても、コレが性能ですと帰ってきました。
販売店も対応してくれなく、調べてみると価格コムのクチコミにも何人かそういう状況になっているみたいで、メーカーは対応してくれてないみたいです。

なんとか我慢して使おうかと思っていたのですが、枠線のある印刷をよくするので印刷の傾きが目立ちます。
仕事で使っていることもあり、改めてジャスティオ MFC-8380DNを購入することも検討しています。

どうでしょうか? 印刷が傾いたりしませんか?
節電待機状態からプリントしたら何秒くらいでプリントアウトしますか?
電源OFF状態から電源スイッチをONにすると何秒くらいで印刷可になりますか?
コピーのスタートボタンを押してから、何秒くらいでプリントアウトされますか?

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:10995632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ジャスティオ MFC-8380DNのオーナージャスティオ MFC-8380DNの満足度4

2010/03/18 23:16(1年以上前)

昨日到着したので、レポートします。

印刷は斜めにはなりません、物差しのレベルでは検知できませんでした。

節電状態からのプリントは、約22秒

コピーのスタートボタンからファーストプリント完了までは 約10秒(ADF使用時)

電源オンから起動するまでは 約22秒でした。

以上ご参考まで。

書込番号:11106246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ジャスティオ MFC-8380DNのオーナージャスティオ MFC-8380DNの満足度4

2010/03/18 23:32(1年以上前)

追伸です

コピー時には歪みが発生しました。

フラットスキャン時は上下で1mm少々

ADF使用時は少し大きくて3ミリ少々傾きました。

書込番号:11106370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ジャスティオ MFC-8380DNのオーナージャスティオ MFC-8380DNの満足度2

2010/04/13 21:12(1年以上前)

印刷は、斜めになることはありません。

しかし、ADFがBrotherの以前の機種と比べるとかなり安っぽい作りなので
ADF使用のコピーやファックスは、原稿がまっすぐ入らないことが多いです。

書込番号:11228666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-8380DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-8380DN
ブラザー

ジャスティオ MFC-8380DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

ジャスティオ MFC-8380DNをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング