『ごはんがおいしく炊けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『ごはんがおいしく炊けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ごはんがおいしく炊けない

2009/11/18 22:53(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

スレ主 borionさん
クチコミ投稿数:1件

今までの炊飯器(タイガー)が、10年立ち家内を説得して購入し、早速、おいしいご飯が食べられると期待したけど残念!まずい ショックで寝込みました。

書込番号:10497578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 23:23(1年以上前)

これと同様の書き込みが下にもありますが、
やっぱりおいしく炊けないのかな?

この機種のせい?
不具合かな?

書込番号:10497822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/18 23:49(1年以上前)

こんばんは。

以前の炊飯器が何か、という情報が無ければ何とも言い様がありませんが、自分はNP-HB10と以前の
モデルですが炊飯器を変えたばかりの時は、期待もあるので肩透かしみたいな気持ちがありましたが
(もっと美味しく炊けるという期待)、使ううちに普通に美味しく炊けるという気持ちに
変わったので、しばらく様子みたら如何ですか?

どこで買うか迷うさん、初めまして。
ありがとう御座います。自分もボチィとファン登録しました。

スレ主さん、早く問題が解決すれば良いのですが・・・

それでは。

書込番号:10498007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 23:54(1年以上前)

うはぁ-さん 

よろしくお願いします。
感謝です。


borionさん 

下にも書き込みましたが、

余計なお世話なのかもしてませんが、とりあえず、これ(リンク先)
の炊き方を実践してみては?

http://gohan.nukenin.jp/

書込番号:10498045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2009/11/18 23:54(1年以上前)

ウチは腐った炊飯ジャーですが、美味いです。(味覚ののレベルが低いだけかも...)

でもお米は極端に安いのは買いません。
¥4000/10kgぐらいが指標です。
最近は、新潟米のコシヒカリ¥4280です。 

書込番号:10498046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/19 00:04(1年以上前)

Panちゃん。さん

こんばんは。

お米も大切ですよね。

僕の家のお米は地元で取れたやつを
もらうのでめったに買いません。

炊飯器は安いのですが、おいしいですよ。

書込番号:10498118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/21 21:14(1年以上前)

borionさんこんばんは。

何か改善の兆しはあったのでしょうか。

アドバイザーの皆さん、ここに3連発で「美味しく炊けない」報告があるのですから、
もっとしっかりしたアドバイスを差し上げないといけませんよ。

まずは商品の組み立て等の再確認。(今どきの物は難しい物が有りますから)
間違いなければ購入された販売店へ相談。
らちが明かなければお客様相談室へ連絡。
これが通常の不具合解決手段です。

炊飯器ですから・・・・今更炊き方でもないでしょう。
私の所では「おどり炊き ECJ-JK18」を使っていますが、
少しくらい水加減を間違っても美味しく炊けるようです。
ほぼ同格商品ですから、目に見える差が有るとは思えません。

とにかく、早めに販売店に相談されることをオススメします。
最近の家電品は、初期不良と言うのも考えられますよ。

書込番号:10510783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング