『メーカ対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『メーカ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカ対応

2010/05/20 09:30(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

クチコミ投稿数:5件

NP-NA10購入しました。
使用開始〜1週間は「美味く」感じましたが2週間後、コゲや炊きムラが出るように
なってしまいGW直前にメーカに連絡しましたところ、翌日には代替器を届けてもらい
集荷手配をかけて頂き確認してもらいました。
再調整など実施してもらい、現在満足使用しています。

書込番号:11383755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/19 00:36(1年以上前)

嫁いだ娘が使っていた炊飯ジャーが悪くなってしまい最近買い換えたのですが、うちの10年以上の炊飯ジャーもなんか調子悪くなりました。そこで、どこがいいかなと品定め中です。
ここが人気ナンバーワンの高評価ということで、内容を見てみました。
ところが、なんと、最初から諸手をあげて美味しいといっている方は少ないようですね。
美味しくないので新品に交換してもらった後美味しくなったとか、いろいろわけありはあるようで。

実は娘の使っていたのが象印で、私はあまりいい印象ではなかったのですが、
ここを拝見すると、象印の社員さんも、交換や苦情など忙しく奔走されてるようで、仕事とはいいながらほんとお疲れ様でございます。

個人にとりましては、少ないながらも身銭を切って購入、かつ毎日いただくご飯の製造器なので、大切な毎日のパートナーです。
で、私が言いたいのは、炊飯ジャーは各社ありますが、その各々で炊いたご飯は残念なことに試食できません。同時に食べ比べできないわけです。
そんなとき、情報をもとにこれはいいかもと購入してしまった。だけど、思ったものと違った。
そういうときこそ、メーカーさんの真摯な対応が生きてくるのではと思います。

いい商品が出来ることはもちろんですが、何かあったときも、購入者の立場でもって(購入者のせいとかではもちろんなく)ここのメーカーならば、柔軟に対応していただけるのではと、ここを読んでちょっと思いました。

書込番号:11646773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度4

2010/07/19 09:29(1年以上前)

いくらメーカーの対応がよくても これだけ当り外れがあっては…。

外れた人の中では もう象印は買わないと 思ってる人も多いのでは?

自分は 次は象印は買いません。

書込番号:11647903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/20 01:03(1年以上前)

すずめ丸さんへ

返信ありがとうございます。
ここのメーカーは、何かあったときの対応は迅速で、柔軟に対応してくれるかもしれないとは思いましたが・・実は私も象印を買おうとは思っていないのです。
やはり、これだけばらつきがあれば、はずれを掴むのは人間いやですもの。
象印のある機種のクチコミ、レビューでは、皆が皆、美味しくないだの買い換えたいだの言ってるところがあったりします。
やはり、購入者としては金出してますから文句があれば言うのは当然かもしれないですね。メーカーさんは苦情があれば対応して、更にいいものを作る努力をするのが使命ということになるのでしょうか。
硬いことを言いましたが、ほんとに各メーカー食べ比べできないのが残念です。
ただ、この機種もレビューは普通に美味しいといってる方ばかりなので、何を信じていいものやら。

さらに、他を調べてみることにします。ありがとうございました。

書込番号:11652028

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング