『おこげができるのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『おこげができるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おこげができるのですが・・・

2010/06/24 18:43(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

先日この商品を購入 現在3回ほど炊きましたが 中央が黄色くなり おこげが出来るのです

(炊き方が悪いのでしょうか?2010年2月10日 00:25)のスレを参考にもう少し様子をみて
駄目そうならメーカーに修理をお願いしようかと思います。

そこで質問ですが この商品はネットで購入したのですが メーカー保障で片道分の代金は払うようですが、初期不良なのになんか送料負担は納得いきません、払わないようにできるのでしょうか?

書込番号:11539069

ナイスクチコミ!1


返信する
adsonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 21:01(1年以上前)

試しに無洗米モードで炊いてみてください。
我が家はそれで問題解決しました!

書込番号:11539654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度5

2010/06/24 21:03(1年以上前)

やなきさん、こんばんは。
2010年2月10日スレ主のシルキーソアラです。
私もネットで購入(Amazon)したので、販売店舗経由で修理依頼することができず、メーカーサポートに直接連絡しました。
メーカーサポートからは、「梱包ボックスを送るのでそれを利用して欲しい」との回答がありました。梱包ボックスは、メーカーから無料で送られてきて(その中に代替機が入っていました)、代替機を出して、要修理品を入れ、メーカーに持って行ってもらいます。
修理完了後も同様の手順で、修理品が梱包ボックスで送られてきますので、それを出して、代替機を入れて返品するという段取りです。いずれも、送料の負担はありません。専用ボックスが用意されているので、手慣れているものと思われます。送料無料は、販売店経由とのバランスや初期不良であることを考慮すると当然ですね。
私の状況を参考にして、必要なら、ご心配なくメーカーに連絡してみてはいかがでしょうか。快調に炊飯できるようになることを祈念しています。

書込番号:11539666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/25 18:27(1年以上前)

いちおう販売店に状況をメールすると初期不良ということで、新品と交換ということになりました。新しいのでも同様な事が起こるのではとはと不安と期待で商品を待っています。品物が到着して何回か炊飯してまた投稿したいと思います。皆さんのご意見 参考になり、ありがとうございました。

書込番号:11543133

ナイスクチコミ!0


スレ主 やなきさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/29 21:07(1年以上前)

商品 新品と交換しました!おかげさまで、びっくりするほど美味しく炊けます!!!
皆さんありがとうございました

書込番号:11561733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング