『蓋が開かない欠陥品でした・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

極め炊き NP-NA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • 極め炊き NP-NA10の価格比較
  • 極め炊き NP-NA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NA10のレビュー
  • 極め炊き NP-NA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-NA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-NA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NA10のオークション

『蓋が開かない欠陥品でした・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NA10を新規書き込み極め炊き NP-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋が開かない欠陥品でした・・

2010/08/20 20:12(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NA10

スレ主 randy77さん
クチコミ投稿数:92件

やはり というか コジ●でもお勧めしていなかった圧力炊飯ジャーは 蓋が開かなくなる という致命的な欠陥があるようです。
当方も 購入して1カ月でしたのでパナのIHに交換してもらいました。
相当クレームがあるようで、蓋の開かない炊きあがったジャーを店頭に持ち込む方々が続出らしいです。
リコールならんのかね?

書込番号:11788744

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/20 21:51(1年以上前)

なんとも困った炊飯器ですね。
さあ食べようという時に、食べられません。
食い物の恨みは怖いといいますが、さすがに拷問ですね。

書込番号:11789229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/09/02 12:33(1年以上前)

先日こちらの商品を購入したのですが、注意書きに
フタのフックの部分にコメが付くと
外ブタが開かなくなる可能性がありますと書いてありました。
こんなに簡単に修理になるのですね。
うちでもそうならないよう注意します。

書込番号:11849621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 極め炊き NP-NA10のオーナー極め炊き NP-NA10の満足度4

2010/09/02 13:27(1年以上前)

…ほんとに それだけが原因?

これだけ いろいろクレームあると メーカーさんは大変です…

がんばれ象印\(^ー^)/

書込番号:11849777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NA10
象印

極め炊き NP-NA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

極め炊き NP-NA10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング