『ビデオ』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:16GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のオークション

Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)

『ビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)を新規書き込みCreative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ

2010/02/05 13:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)

クチコミ投稿数:7件

youtubeなどのビデオってどうやって入れるんですか。

書込番号:10890495

ナイスクチコミ!0


返信する
RED_HOUSEさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/05 20:18(1年以上前)

まずは質問の書き方、マナーから勉強してみては?

書込番号:10892024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 20:29(1年以上前)

FLV方式だとそのままだと再生出来ませんので、X-fi2で再生できるコ−デックに変更する必要があります。添付ソフトで変換などして、変換後は添付ソフトで本体に移すか、D&Dで指定フォルダーに入れるなりして下さい。

書込番号:10892079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/05 22:51(1年以上前)

ありがとうございます☆

書込番号:10892916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
you tubeの動画をいれるにはどうすればいいんでしょう。。 0 2011/04/30 18:02:56
充電について 0 2010/12/18 19:51:53
動画再生時の使用可能時間 0 2010/11/27 23:56:36
バッテリーの持ち 1 2010/09/21 19:28:17
FMラジオの受信について 1 2010/07/09 2:23:44
新機種 0 2010/04/13 23:28:30
ZENx-fi2 アプリ追加可能に・・・ 7 2010/03/31 19:21:56
どれくらい、はいるものでしょうか? 3 2010/02/13 7:49:31
ビデオ 3 2010/02/05 22:51:01
レザ−ケ−ス 0 2010/01/31 18:00:35

「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)
CREATIVE

Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF216G-BK ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング