Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF28G-BK ブラック (8GB)CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF28G-BK ブラック (8GB)
クリエイティブと言えば、EQの音割れ、バスブーストの籠りと音割れ、レスポンスが悪いというイメージがあります。最近の製品・・はどうなんでしょうか?
相変わらずでしょうか?
書込番号:10116868
0点
EQは確かにひどいです。音割れ・チリチリとしたノイズがのってしまい、聴いていて耳が疲れます。ヘッドホンプラグの接触不良かと思えるほど。
バスブーストは、あまりノイズ・音割れはなかったような...。
もっとも、音を聞けるようにするまでにかなりの苦労をさせられました。メディア転送用の付属ソフトが最悪なうえ、プレーヤーのライブラリ更新も時間がかかりすぎ。音楽を聴くまでに3日かかりました。
書込番号:10346673
0点
音質は可もなく不可もなく というところです。 しかしそれ以前の製品の使いにくさが問題です。 1週間たってもいまだに使いこなせないのは私だけでしょうか? 付属のイヤホンもそれほど音質はよくはありません。
書込番号:10398264
0点
私は一日も掛からずに使えましたがね。
あまりにも批判が多い気がします。
音質は普通です。イヤフォンは付属の割にはいい音だしますけどね。
書込番号:10426880
2点
「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF28G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/30 18:02:56 | |
| 0 | 2010/12/18 19:51:53 | |
| 0 | 2010/11/27 23:56:36 | |
| 1 | 2010/09/21 19:28:17 | |
| 1 | 2010/07/09 2:23:44 | |
| 0 | 2010/04/13 23:28:30 | |
| 7 | 2010/03/31 19:21:56 | |
| 3 | 2010/02/13 7:49:31 | |
| 3 | 2010/02/05 22:51:01 | |
| 0 | 2010/01/31 18:00:35 |
「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi2 ZN-XF28G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 82件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







