『付属マウスMX620のホイールゴム伸び?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『付属マウスMX620のホイールゴム伸び?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属マウスMX620のホイールゴム伸び?

2010/06/09 00:28(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

スレ主 wchiba999さん
クチコミ投稿数:22件

MX620というマウスは、ホイールのゴム伸びで悪評高いようですが…
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83S%83%80&BBSTabNo=9999&PrdKey=01603011508&act=input&Reload.x=46&Reload.y=9

こちらMK700の同梱品は、対策品なのでしょうか?

数ヶ月使用している方、ホイールのゴム伸びが発生しているか否か、教えていただけますと幸いです。

書込番号:11471277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/09 12:23(1年以上前)

MX620を3台使用してますがゴムが伸びた事は無いですよ。
日当たりが良い場所に保管してたり置き去りとか
仕様環境に原因があるかもです。
ゴムは高温や直射日光には弱いですからね。

書込番号:11472580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/09 12:31(1年以上前)

2月に購入して、約4ヶ月です。1日5時間以上使用してますけど。
ホイールのゴム伸びは、発生してません。
夏場を過ぎたらどうなるのかな?。・・とは思う。

書込番号:11472612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wchiba999さん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/09 23:13(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、katsun50さん、素早い回答ありがとうございました!

2007〜2008年ごろの悪評も、2009年以降は見つかりませんでした。 
お二人の回答からも、対策が施されていると考えてよさそうですね。

安心して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11475099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング