『ハングアップすることありませんか?』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

MyMio MFC-935CDN

有線・無線LAN/ADFスキャナー/5型タッチパネル液晶などを備えたインクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

MyMio MFC-935CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

『ハングアップすることありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-935CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-935CDNを新規書き込みMyMio MFC-935CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハングアップすることありませんか?

2009/12/13 14:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDN

クチコミ投稿数:6件

自分 MFC-880CDNを利用しているのですが、
時々(数ヶ月に1回)、いつのまにかハングアップ(どのキーを押してもピピピという音がするだけど操作できない)してしまうことがあります。

その状態だと電話機も機能しないため、
いつの間にか電話が数日間つながらないということがありました。
なお、コンセントを抜き差しをすれば復旧します。

複合機としての機能には満足しているので、
今回MFC-935CDNに買い換えを検討しているのですが、
同様のトラブルが発生した人がいれば情報いただけると助かります。

書込番号:10624306

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 MyMio MFC-935CDNのオーナーMyMio MFC-935CDNの満足度5

2009/12/13 21:54(1年以上前)

MFC-935CDN 約2週間の利用では、おっしゃる様なハングアップはありません。これ以前に利用した<MFC-150CL→MFC-610CLN→MFC-615CL>でも同じです。
ただ MFC-935CDNで 電話−子機利用中に、PCから無線で印刷をし<紙切れが発生>。
紙をセットし直しても<印刷エラー>は回復しません。
子機利用終了後、電源を入れ直し、回復!
このトラブルについては、現在MyMioへ問合せ中<ファームウェアの不備?>

書込番号:10626689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 00:05(1年以上前)

cust.satさん

返答有り難うございます。一安心です。

引き続き何か情報ありましたらお願いします。>皆様

書込番号:10627650

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 MyMio MFC-935CDNのオーナーMyMio MFC-935CDNの満足度5

2009/12/14 17:02(1年以上前)

<ご参考>上記 MyMio問合せにつき、回答がありました。
通話中(子機利用中含む)にPCからの印刷やコピーで印刷中に
用紙切れが発生した場合、下記手順を行わないと印刷開始ができません。
------------------------------------
1 通話を終了します。
2 記録紙をセットします。
3 上記の準備ができましたら下記のいずれかの操作で
  本体のエラーを解除する必要がございます。
 ・ 「記録紙を送れません」の画面表示中にモノクロorカラーのスタートボタンを押下
 ・ タッチパネル下部に「!」が表示されている場合、
  「!」をタッチし「記録紙を送れません」の表示をさせて
  モノクロorカラーのスタートボタンを押下
 ・ 本体カバーの開閉
 ・ 本体電源抜き差し
------------------------------------
私には、子機使用中に<スタートボタン>を押せないと云う<ファームウェア>の問題と思いますが、<通話終了まで待てとは?!?!>

書込番号:10630349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 11:31(1年以上前)

cust.satさん

返答有り難うございました&こちらからの返事が遅くなって申し訳ありません。

自分の場合は、電話機を取ったら無音状態で(発信も受信もできない状態にはまっている)、プリンタの電源が切れない状態に陥るのですよね。
ACアダプタを抜き指しすると復帰するなのですよね。

同様の症状で困っている人いなさそうなので自分だけの問題かもしれませんね。

書込番号:10658171

ナイスクチコミ!0


kenken77さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/14 07:41(1年以上前)

この機種ではありませんが、シャープの見楽るの高機能FAX電話機でも
何ヶ月に一度同じ状態になっていました。

症状は似ていますが、原因は異なるかどうかわかりません。

この場合はファームウエアをアップしてもらいました。

いずれにせよ、他の機能はともかく電話だけはハングアップしない設計にして欲しいものです。

書込番号:10781701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-935CDN
ブラザー

MyMio MFC-935CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-935CDNをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング