『ヤマダ電機にて購入。』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

MyMio MFC-935CDN

有線・無線LAN/ADFスキャナー/5型タッチパネル液晶などを備えたインクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

MyMio MFC-935CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション


「MyMio MFC-935CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-935CDNを新規書き込みMyMio MFC-935CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて購入。

2010/01/19 05:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDN

スレ主 sasuke2010さん
クチコミ投稿数:19件

先日(1/17)、ヤマダ電機にて30,800円+ポイント10%(3,080円分)で購入しました。
なかなか価格が落ちないので、価格としてはやや満足しています。

ちなみにケーズデンキは37,800円で販売していました。

書込番号:10806390

ナイスクチコミ!0


返信する
Area_M1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/21 14:48(1年以上前)

ちなみにどちらのヤマダ電機でしょうか?
差し支えなければ、教えてください。

ヤマダのWEBでは、\37,800でしたので、
広告商品ですか?期間限定とか。

書込番号:10817471

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke2010さん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/21 22:33(1年以上前)

返信遅くなってすみません。私が購入した店はテックランド千葉蘇我本店です。もう一店行きまして(テックランドおゆみ野店)同じ金額でした。また参考までに埼玉県のテックランド久喜店も同じ金額でしたので1月いっぱいかは判りませんが購入を検討されているのでしたらこの条件をもっていかれても千葉県と埼玉県の条件なので首都圏のヤマダ電機でこの条件を提示しても差し支えないとは思います。


ちなみに、本日(1/21)ヨドバシカメラ八王子店で見てきましたが39,800円+ポイント10%てした。

書込番号:10819534

ナイスクチコミ!1


Area_M1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/22 10:54(1年以上前)

sasuke2010さん

ご返信ありがとうございます。
参考にして、交渉してみたいと思います!

書込番号:10821519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-935CDN
ブラザー

MyMio MFC-935CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-935CDNをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング