
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDWN
パソコンからMFC-935の設定をするため、「リモートセットアップ」なる
プログラムがあります。
Windows7(64ビット)に「リモートセットアップ」をインストールして、
正常に動作しますか?
私のパソコンにインストールすると、「パスワード」を入力する画面が出てきて、
「パスワード」が分らず、先にすすめません。
しかし、XPModeへインストールすると、「パスワード」の入力画面が表示されず
設定が可能です。
ブラザーコールセンターへ電話をすると、
・MFC-935には、パスワードを設定していないため、設定画面が表示されるのがおかしい。
・この現象の報告は、初めてで、他のユーザは、Windows7(64ビット)でも正しく動作をしている。
・XPModeをインストールしていることが原因の可能性もある。
で、結論としては分らないとのことでした。
Windows7(64ビット)でリモートセットアップをパスワードなしで起動できた人はいますか?
レポートをいただけると助かります。
書込番号:12978101
0点
MFC-935CDNの方を使っています。
私がインストールしたときは、リモートセットアップはでなかったと思うんですが。
URL
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=mfc935cdn&os=98&type2=&dlid=
ここから、フルパッケージを落として入れてみたらどうでしょうか。
書込番号:12978137
0点
なぜか、URL違ってました。
こちらから
URL
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=mfc935cdn
最初、この先を貼ったんですが、なぜか2000のほうにいってしまうので。
タイプは>>すべてを選択
書込番号:12978154
1点
JZS145さん ありがとうございます。
私が購入した MFC-935 に添付されていたCD-ROM に、Windows7 が
入っていなかったので、フルパッケージをダウンロードしていました。
ユーティリティソフトウェアの更新日が、フルパッケージより新しいので、
試してみます。
書込番号:12978157
0点
私が最初に貼ったURLは、Windows 2000に飛ぶようですので、2回目のほうから落としてください。
書込番号:12978171
0点
JZS145さん 了解です。
Windows7のものをダウンロードしました。
残念ながら、解決しませんでした。
書込番号:12978179
0点
ちなみに、ユーティリティーのどのファイルを試されたんでしょうか。
ブラザーは、ドライバー関係はフルパッケージを推奨しているんですけど。
書込番号:12978339
0点
JZS145さん
試したのは、次の3つです。
リモートセットアップのプログラムに当るものはありませんが、
DLL等が置き換え稼働することを期待していました。
@ BRAdmin Light
A プリントサーバー設定ユーティリティ BRAdmin Professional
B ControlCenter3 アップデートツール
なお、「リモートセットアップ」を起動し、パスワードを入力する画面が
表示された時に、イベントログ(アプリケーション)に次の警告が記録されます。
ソースの名前から推測すると、ログプログラムのようにも思えます。
ログの名前:アプリケーション
ソース :Brother BrLog
イベントID:1002
レベル :警告
ユーザ− :N/A
EventData :RSP BrtRSP: [2011/05/06 21:34:34.531]: [00003780]: rn: Invalid stdin Handle
書込番号:12979224
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio MFC-935CDWN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/18 13:06:38 | |
| 7 | 2011/05/06 22:06:16 | |
| 5 | 2011/07/18 17:49:04 | |
| 0 | 2010/08/28 20:13:27 | |
| 0 | 2010/08/23 7:30:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







