『子機の受け取りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

MyMio MFC-695CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

『子機の受け取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-695CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-695CDNを新規書き込みMyMio MFC-695CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

子機の受け取りについて

2010/10/04 19:07(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-695CDN

クチコミ投稿数:5件

相手から電話が掛かってきた場合に 充電器から 子機を取ると 相手に自然とつながってしまいます。

充電してない場合は、相手を確認して 電話を受けることは、知ってますが
 
充電している場合 子機を離し 相手を確認してから 電話を受けることは、出来ないのでしょうか?

説明書を 読んだのですが 分かりませんでした。

皆さん教えてください!

書込番号:12011032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/04 19:36(1年以上前)

ナンバーディスプレイを利用してはどうでしょか?
電話番号を登録していれば、誰からの電話かする分かります。
携帯電話の要領ですね。

書込番号:12011167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 20:21(1年以上前)

きらきらアフロさん スレ有り難うございます。

ナンバーディスプレーには、してるんですが どうしても 子機を充電してる場所が 自分の腰下ぐらいで 充電してるので どうしても ナンバーディスプレイで 相手を確認して 受けるのは、最近、厄介に感じてきました。



書込番号:12011391

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/04 20:55(1年以上前)

充電台から持ち上げると自動的にオンフックになる。というのは仕様のようで、
残念ながらオンフックをオフには出来ないようです。

コレは是非改善して頂きたい項目ですね。

書込番号:12011579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 08:53(1年以上前)

TM33さん 解決に結びつく 情報有り難うございます。

やはり 機能が無いのですか?!

私には、無いと困る 機能の一つでした。

残念!

書込番号:12013807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-695CDN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-695CDN
ブラザー

MyMio MFC-695CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-695CDNをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング