『「Brother iPrint&Scan」での印刷画質設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

MyMio MFC-695CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

『「Brother iPrint&Scan」での印刷画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-695CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-695CDNを新規書き込みMyMio MFC-695CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「Brother iPrint&Scan」での印刷画質設定

2012/11/09 14:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-695CDN

スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
印刷画質の設定に関する質問をさせていただきます。

現在、自宅のWiFi環境内でiPhone5(iOS 6.0.1)から表題アプリを利用して
MFC-695CDNでプリントアウトを行っております。

【質問】
アプリ経由で直接印刷する際に画質(「きれい」、「ふつう」、「高速」など)の設定は可能なのでしょうか?

アプリ側の設定アイコンを見ても該当項目は見当たらず、
本体側の設定にもプリンターとしての画質設定項目が見つかりません。

・画質設定が可能なのでしょうか?
・可能である場合、設定方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15316105

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/09 15:39(1年以上前)

>アプリ経由で直接印刷する際に画質(「きれい」、「ふつう」、「高速」など)の設定は可能なのでしょうか?

出来ないと思いますよ。用紙サイズ、用紙種類、印刷部数ぐらいだと思います。

書込番号:15316286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/09 15:42(1年以上前)

モバイルプリント&スキャンガイド
http://download.brother.com/solutions/doc002384/cv_jpn_mpg_f.pdf
P2-6「携帯端末のフォトアルバムから印刷する」を参照。特に6以降。

書込番号:15316294

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/27 17:32(1年以上前)

オジーンさん、Hippo-cratesさん

設定項目が限られている旨、分かりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15536465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-695CDN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-695CDN
ブラザー

MyMio MFC-695CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-695CDNをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング