『封筒印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-495CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-495CNの価格比較
  • MyMio MFC-495CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-495CNの純正オプション
  • MyMio MFC-495CNのレビュー
  • MyMio MFC-495CNのクチコミ
  • MyMio MFC-495CNの画像・動画
  • MyMio MFC-495CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-495CNのオークション

MyMio MFC-495CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-495CNの価格比較
  • MyMio MFC-495CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-495CNの純正オプション
  • MyMio MFC-495CNのレビュー
  • MyMio MFC-495CNのクチコミ
  • MyMio MFC-495CNの画像・動画
  • MyMio MFC-495CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-495CNのオークション


「MyMio MFC-495CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-495CNを新規書き込みMyMio MFC-495CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

封筒印刷

2010/08/11 11:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-495CN

スレ主 DOしろTOさん
クチコミ投稿数:8件

先日この機種を購入しました

長4封筒に印刷したいのですが、ユーザーガイドなどを見てもどうしても印刷できません

どなた様か詳しく教えていただきたいのですが

書込番号:11747262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/11 11:59(1年以上前)

> ユーザーガイドなどを見てもどうしても印刷できません

どういうことを行って、結果として印刷そのものができないのか、エラーメッセージが出たのか、印刷時にトラブルが出たのか、印刷結果が思わしくないのかをきちんと書かないとスレ主の頭の中まで読めないんだけど。

まず封筒がプリンタの最大用紙サイズに収まっているのかを調べる。次に規定の用紙サイズに該当するものがなければユーザー定義サイズで封筒のサイズを作る。
あと封筒を通常方向にセットすると印刷時に口が開いてトラブるから「上下反転」に設定する。

書込番号:11747312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/11 13:52(1年以上前)

今まで封筒印刷はされたことはあるんですか?

もし、初めて(購入したプリンター)使ってみたいと思うのであれば、封筒印刷の出来るドライバーソフトのインストールが必要かと?

私は毎年、年賀状を印刷する関係上、『筆ぐるめ』のアップデート版の収録ソフトの封筒印刷を利用しています。簡単、快適です。そのために通常の定形(長形4号、3号)はA4プリンターで、角形2号、3号などはA3ノビプリンターと使い分けています。

ご参考になれば幸いです

書込番号:11747679

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOしろTOさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/11 17:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん、6スポークさん 早速の返信有難うございます
今までキャノンの複合機を使っていたのですが、
壊れてしまったのでこちらの機種にしました

説明書どうりに記録紙トレイに封筒をセット、
記録紙トレイの幅ガイドが長4封筒の幅サイズにあっていないが印刷を続行すると
「記録紙サイズを確認してください」
とでてしまう

この機種は長4封筒のセットが出来ないようです
まさか、封筒印刷が出来ないプリンターがあるなんて思ってもいませんでした

 

書込番号:11748344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-495CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給紙が悪すぎます 0 2012/03/26 15:55:26
2台購入 0 2011/04/28 20:36:54
導入完了 0 2011/02/05 16:10:53
無線LANの設定 1 2010/10/02 12:37:30
無線LAN 6 2010/08/17 14:30:55
封筒印刷 3 2010/08/11 17:34:19
オートクリーニング 1 2010/06/10 11:57:34
待機時 4 2010/06/09 22:05:42
インクジェットかレーザーか・・ 9 2010/05/03 14:36:28
キヤノンMX350との比較 4 2010/04/07 19:44:49

「ブラザー > MyMio MFC-495CN」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-495CN
ブラザー

MyMio MFC-495CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-495CNをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング