『何も分からないので…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-595CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-595CNの価格比較
  • MyMio DCP-595CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-595CNの純正オプション
  • MyMio DCP-595CNのレビュー
  • MyMio DCP-595CNのクチコミ
  • MyMio DCP-595CNの画像・動画
  • MyMio DCP-595CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-595CNのオークション

MyMio DCP-595CNブラザー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio DCP-595CNの価格比較
  • MyMio DCP-595CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-595CNの純正オプション
  • MyMio DCP-595CNのレビュー
  • MyMio DCP-595CNのクチコミ
  • MyMio DCP-595CNの画像・動画
  • MyMio DCP-595CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-595CNのオークション


「MyMio DCP-595CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-595CNを新規書き込みMyMio DCP-595CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何も分からないので…

2010/09/17 11:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-595CN

スレ主 KKK.Kさん
クチコミ投稿数:6件

このプリンターで、熨斗袋の印字は出来ますか?
その時何か付属は必要ですか?

書込番号:11923236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-595CNの満足度5

2010/09/17 14:34(1年以上前)

スペックを見た限りでは恐らく印刷は不可能です。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcp595cn/spec/index.htm#spec-print-cap

書込番号:11923719

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKK.Kさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 14:43(1年以上前)

のし袋に印字したいのにプリンターを探しまくって…
一番のお薦めはどのプリンター?

書込番号:11923743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-595CNの満足度5

2010/09/17 18:05(1年以上前)

前面給紙前面廃紙システムのプリンタよりも、背面給紙前面廃紙システムのプリンタの方が
トラブルは少ないかと思われます。

書込番号:11924359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/17 20:37(1年以上前)

豪華な飾りや折りのあるのし袋はどのプリンタも不可。すっぴんの封筒型なら背面給紙で上下逆方向の印刷ができるプリンタを。インクジェット複合機では逆方向印刷ができないものがほとんど。
市販ののし袋を使うならモノクロレーザータイプの方がいいかも。

書込番号:11924969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KKK.Kさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/18 12:53(1年以上前)

なるほど…

メーカー的にはどこがベストなんだろう?

書込番号:11928360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-595CNの満足度5

2010/09/18 16:35(1年以上前)

参考です。
http://www.saidensya.com/printer.html

書込番号:11929096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-595CN
ブラザー

MyMio DCP-595CN

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-595CNをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング