『音が鳴りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Auzen X-Raider 7.1の価格比較
  • Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Raider 7.1のレビュー
  • Auzen X-Raider 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Raider 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Raider 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Raider 7.1のオークション

Auzen X-Raider 7.1Auzentech

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • Auzen X-Raider 7.1の価格比較
  • Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Raider 7.1のレビュー
  • Auzen X-Raider 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Raider 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Raider 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Raider 7.1のオークション

『音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Auzen X-Raider 7.1」のクチコミ掲示板に
Auzen X-Raider 7.1を新規書き込みAuzen X-Raider 7.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音が鳴りません

2010/06/26 14:33(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > Auzentech > Auzen X-Raider 7.1

クチコミ投稿数:63件

ドライバーをいれて緑の口にスピーカーをさしてもなりません。
なぜでしょうか?

書込番号:11546840

ナイスクチコミ!0


返信する
chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/26 18:28(1年以上前)

BIOSで「オンボードサウンド」を[Disable」にしてみましょう。

書込番号:11547751

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/26 22:13(1年以上前)

ドライバーは適切なものを入れてありますか?
1月ほど前に新しいドライバーが公開されています。

書込番号:11548763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/06/27 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。

音でました。

助かりました。

書込番号:11553372

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/28 08:33(1年以上前)

同じことがあった場合の参考にもなるので、どれをしたら解決したかも教えて欲しいです。
どれか判らなければ、それでも構わないので、教えてください。

書込番号:11555046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/06/28 22:51(1年以上前)

ドライバーを入れなおして、ケーブルを挿しなおしました。

書込番号:11557912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Auzentech > Auzen X-Raider 7.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Auzen X-Raider 7.1
Auzentech

Auzen X-Raider 7.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

Auzen X-Raider 7.1をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る