『タイガーか像印か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:電気ポット 容量:2.2L コードレス出湯:○ とく子さん PVQ-H220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さん PVQ-H220の価格比較
  • とく子さん PVQ-H220のスペック・仕様
  • とく子さん PVQ-H220のレビュー
  • とく子さん PVQ-H220のクチコミ
  • とく子さん PVQ-H220の画像・動画
  • とく子さん PVQ-H220のピックアップリスト
  • とく子さん PVQ-H220のオークション

とく子さん PVQ-H220タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • とく子さん PVQ-H220の価格比較
  • とく子さん PVQ-H220のスペック・仕様
  • とく子さん PVQ-H220のレビュー
  • とく子さん PVQ-H220のクチコミ
  • とく子さん PVQ-H220の画像・動画
  • とく子さん PVQ-H220のピックアップリスト
  • とく子さん PVQ-H220のオークション

『タイガーか像印か』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さん PVQ-H220」のクチコミ掲示板に
とく子さん PVQ-H220を新規書き込みとく子さん PVQ-H220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイガーか像印か

2011/05/05 22:14(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さん PVQ-H220

スレ主 kurumimgさん
クチコミ投稿数:20件

タイガーのPVQ−H220と像印のCV−FA22で迷っています。
何かアドバイスがあればお願いします。

書込番号:12975562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 とく子さん PVQ-H220のオーナーとく子さん PVQ-H220の満足度5

2011/05/10 00:10(1年以上前)

私も同じ機種で悩んでますが、乾電池で給湯とエアーで給湯の違いが気になる程度ですね。
今使っているポットがエアー式なのでPVQ-H220に惹かれます。
価格もこなれてますしね。

書込番号:12992001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/05/10 08:46(1年以上前)

電気で給湯だと故障のリスクとか、AC電源を外した時に給湯用の単三電池2本が必要に
なる難点がありますが楽ですね。うちの象印のポットは3年で給湯ボタンを押してもお湯
が出なくなり、サポートに電話して猫の宅急便に引き取ってもらい往復の送料程度の修理
費用できれいな修理品が帰ってきました。

書込番号:12992738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 とく子さん PVQ-H220のオーナーとく子さん PVQ-H220の満足度5

2011/05/10 22:35(1年以上前)

結局、私はPVQ-H220にしました。
YAMADA池袋では11000ぐらいでしたので、YAMADAWebで8620の17%還元にいたしました。
ポイントは私の場合は、本を買えば消費できますし、個人的には一時的な支払いは多くてもお得かなぁと考えております。

書込番号:12995207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumimgさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/20 13:56(1年以上前)

返信が遅くなりました。

やはりエアー給湯でPVQ-H220にしました。
エアー給湯って当たり前だと思ってたら違うんですね〜〜そっちのほうが驚きました。
使ってみて感じたことは魔法瓶効果ってあまりないんですね、購入前にそういう口コミをみてたので覚悟はしてましたが・・・。

書込番号:13030098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 とく子さん PVQ-H220のオーナーとく子さん PVQ-H220の満足度5

2011/05/20 21:16(1年以上前)

保温性はいまいち感ありますね(汗
ただ年老いてきた両親がやかんで空焚きする危険を考えると、エア式の電気ポットは安全なんだよなぁ・・・
エア式は使い慣れていることもあり、とりあえず気にいって使ってくれてます♪

書込番号:13031414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さん PVQ-H220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷めにくいですか? 1 2011/06/02 16:00:45
タイガーか像印か 5 2011/05/20 21:16:32
まほうびん保温 0 2011/04/18 18:52:12
エアー給湯が便利。 0 2010/11/28 20:33:41
年間の消費電力? 1 2010/10/20 5:24:56
北海道釧路 ポスフールで特価 1 2010/01/06 22:34:46

「タイガー魔法瓶 > とく子さん PVQ-H220」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とく子さん PVQ-H220
タイガー魔法瓶

とく子さん PVQ-H220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

とく子さん PVQ-H220をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング