『マウスの動きについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

Marathon Mouse M705

最大3年間の電池寿命を実現したワイヤレスレーザーマウス。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:8ボタン 重さ:135g Marathon Mouse M705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

Marathon Mouse M705ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Marathon Mouse M705の価格比較
  • Marathon Mouse M705のスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705のレビュー
  • Marathon Mouse M705のクチコミ
  • Marathon Mouse M705の画像・動画
  • Marathon Mouse M705のピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705のオークション

『マウスの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705を新規書き込みMarathon Mouse M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスの動きについて

2010/04/15 14:23(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705

現在MX1100を使用していますが
突然にマウスポインタ停止マウスを何度か動かすと
また正常になる現象が出ますね。
PCケースの後ろにレシーバーを差込み使うと
出ます。
PCケースフロントに差込み使うと何の問題も無く
使えます。
レシーバーとの距離の問題でしょうがケースフロントは
何かと接続するものがあるので不便なので
後ろにUSB延長コード(10cmくらいの物)に
レシーバーを差込み使用してます。
わずか10cmですが問題なく使用できるように
なりました。

Unifyingレシーバーのキーボードは後ろでも何の問題も無く
使えていますのでレシーバーの性能が違うのでしょうかね。
このマウスのようなUnifyingレシーバーのマウスに
買い替えを考慮中ですが
このマウスで前後関係なく問題なく使えてますか
皆さんの情報頂ければ幸いです。

書込番号:11235901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/15 15:17(1年以上前)

MX1100もこれもアドバンス2.4GHzワイヤレスで受信範囲は10mあるので
距離の問題より電波妨害か遮蔽物の問題かと。
換えても同等の問題が出る可能性は拭えません。

自分の環境ではMX620で3m以上離れても問題なく動きますョ。

書込番号:11236029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 15:36(1年以上前)

 オリエントブルーさん、ラスト・エンペラーさん、こんにちは。

 以前にどこかのクチコミでスチール製の机があるとダメだった…というのを読んだような気がします。
 何かそれに類するような物はないでしょうか。

書込番号:11236095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2010/04/15 15:57(1年以上前)

こんにちはラスト・エンペラーさん

早速の情報ありがとうございます。
当方のPC環境では電波妨害か遮蔽物は考えられますね。
あらゆる電子機器類はこの部屋に集中してありますので
思いあたる事もあります。
情報ありがとうございました。
いろいろTESTしてつめてみます。

  こんにちはカーディナルさん

情報ありがとうございます。
なるほど
金属製の机やロッカーありますね。
こいつが一番くさいかもです。。
情報助かります。

しかしUnifyingレシーバーも
小さいコンパクトレシーバー1つでキーボード、マウスが
両方使えるというのも邪魔にならなくて便利ですね。
改善されない場合はTESTがてらにこの機種を
購入してみます。
情報感謝どうもありがとうございました。

書込番号:11236156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/29 07:57(1年以上前)

>改善されない場合はTESTがてらにこの機種を購入してみます。

購入されましたか?

書込番号:11294491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Marathon Mouse M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705
ロジクール

Marathon Mouse M705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Marathon Mouse M705をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング