『所詮 海外ブランドのロボット・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ537

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/バーチャルウォールを2個付属するロボット掃除機。直販価格は69,800円(税込)

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ537の価格比較
  • ルンバ537のスペック・仕様
  • ルンバ537のレビュー
  • ルンバ537のクチコミ
  • ルンバ537の画像・動画
  • ルンバ537のピックアップリスト
  • ルンバ537のオークション

ルンバ537iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ537の価格比較
  • ルンバ537のスペック・仕様
  • ルンバ537のレビュー
  • ルンバ537のクチコミ
  • ルンバ537の画像・動画
  • ルンバ537のピックアップリスト
  • ルンバ537のオークション

『所詮 海外ブランドのロボット・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ537」のクチコミ掲示板に
ルンバ537を新規書き込みルンバ537をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

所詮 海外ブランドのロボット・・・

2010/08/30 10:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ537

スレ主 OTTYANNさん
クチコミ投稿数:4件 ルンバ537の満足度2

向き不向きの家庭があるでしょう
我が家は犬と猫を飼っており、就寝時にルンバをかけていました。
最初は家内も大喜び、ところが窓のサッシにツマズキベースに戻らないことしばしば。
 ある日、猫の吐物を吸い込み部屋中の猫の毛だらけ(涙)
当然、ルンバの中も。。。。
そりゃそうです。
猫は時には毛玉を戻します、それを掃除してしまうのも当たり前。
問題はそれからです。 メンテナンス費の高額、且つ不親切なこと。
せっかく高額な商品を保障も付けて購入したのに。。。
保障って・・・いったい?
いまやお蔵入り。
絨毯の部屋だとどうしても角は取り切れないし・・・
高額商品の割には我が家には不向きでした。(悲)

書込番号:11835337

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/30 11:01(1年以上前)

OTTYANNさん こんにちは。  残念でしたね。
趣味嗜好品なのでしょう。
元が取れなくても構わない優雅な生活をされてある方々用みたいに思います。

書込番号:11835367

ナイスクチコミ!1


スレ主 OTTYANNさん
クチコミ投稿数:4件 ルンバ537の満足度2

2010/08/30 12:29(1年以上前)

BRDさん
趣味嗜好品!! そんな感じです。
ペットがいなくて、子供も居ない、襖も障子もないフローリングの20畳とかいうなら有効でしょう!
日本家屋には如何なものかと。。。

書込番号:11835676

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/30 20:36(1年以上前)

我が家では普通の掃除器でせっせと掃除してます。
人の手に変わる自動機械よりこまめな気遣いも出来ます H i

書込番号:11837449

ナイスクチコミ!1


スレ主 OTTYANNさん
クチコミ投稿数:4件 ルンバ537の満足度2

2010/08/31 12:34(1年以上前)

我が家も結局普通の掃除機を購入しました。
メンテナンス費+αで!!

書込番号:11840500

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/31 19:11(1年以上前)

了解。  一時の気の迷い〜贅沢でしたね。

書込番号:11841910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ537」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ537
iRobot

ルンバ537

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ537をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング