『犬のウンコを踏みました』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ537

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/バーチャルウォールを2個付属するロボット掃除機。直販価格は69,800円(税込)

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ537の価格比較
  • ルンバ537のスペック・仕様
  • ルンバ537のレビュー
  • ルンバ537のクチコミ
  • ルンバ537の画像・動画
  • ルンバ537のピックアップリスト
  • ルンバ537のオークション

ルンバ537iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ537の価格比較
  • ルンバ537のスペック・仕様
  • ルンバ537のレビュー
  • ルンバ537のクチコミ
  • ルンバ537の画像・動画
  • ルンバ537のピックアップリスト
  • ルンバ537のオークション

『犬のウンコを踏みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ537」のクチコミ掲示板に
ルンバ537を新規書き込みルンバ537をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

犬のウンコを踏みました

2011/10/05 16:57(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ537

クチコミ投稿数:16件

ほんの30分くらいの出来事でした。
ルンバをスタートさせて買い物に出かけました。

留守の間、犬が茶の間でウンコしました。

ルンバがそれをまたぎました。

ぶっちらかったり、ブラシに挟まったウンコをローリングしながらあちこちの絨毯・フローリングにいいだけなすってエラー出て力つきていました。

ウンコにはセンサー反応しないようです。勉強になりました。

みなさんは気をつけてくださいwwww

書込番号:13586387

ナイスクチコミ!13


返信する
naozo086さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/05 17:20(1年以上前)

大変でしたね。うちはペットがいなくてよかったです。
人間になりきれていないサルから進化中のはいますが。

書込番号:13586449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/05 21:19(1年以上前)

大変ですね。我が家も気を付けます。

書込番号:13587436

ナイスクチコミ!2


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/05 22:30(1年以上前)

 ご愁傷様です としか言えないなァ

慰めにはならないが、最新の二重ブラシならもっと大変だ。
ルンバのメモリーにウンコを「untouchable」と記憶させよう。

書込番号:13587835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/06 07:49(1年以上前)

帰宅しておどろきましたよー

まぁおかげでルンバに付いたウンコを掃除ついでに軽いオーバーホールも出来てよかったです。

ルンバをスタートさせてお出かけの時は犬をゲージに入れてからにしています。

書込番号:13589066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 15:30(1年以上前)

先日、うちのルンバも犬のうんこを踏みました。
いつも起動前にうんこの有無を確認します。
今回も確認後スタートしたのですが、偶然にも高熱で仕事を休んでいたため、掃除部屋に私も居り、犬を部屋に入れてテレビを見ていました。
30分ほどして、ゲロ臭くなってきたので、犬がどこかで吐いたのだろうと探しに行ったのですがどこにも痕跡がありません。
まさかと思い、ルンバを裏返すと、大量のうんこがルンバの外に中にくっついており、大変ショックでした。
拭いても全く取れなかったので裏フタをはずし、車輪を取り、洗剤で洗いました。
特に車輪を洗うのが難しく、洗ったあとも臭いは取れませんでした。

部屋の床一面にうんこが塗りたくられていると思い、頑張って雑巾がけをしました。
その結果、治りかけていた風邪をぶり返し、本日もお休みです。
皆さん、気をつけてください。

書込番号:13773150

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ537」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ537
iRobot

ルンバ537

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ537をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング