『ハワイでのルンバ購入について』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『ハワイでのルンバ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ハワイでのルンバ購入について

2011/01/04 01:23(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

クチコミ投稿数:2件

ルンバに詳しい皆様に教えて頂きたく、質問いたします。
このたび、初めてハワイに旅行します。
その際、ルンバを購入しようと思っております。
電圧を変更するための器具はどこで購入すればよろしいでしょうか。
楽天などを検索しても、うまく見付けられませんでした。
どうぞご指南よろしくお願いします。
また、「この店で買った方がいい」ということを知ってらっしゃることがいらしたら、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12457894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/04 02:08(1年以上前)

まったく詳しくありませんが、このような物をお探しですか?↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=2&p=1&sitem=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88+%E5%A4%89%E6%8F%9B+%E5%A4%89%E5%9C%A7+100V%E2%86%92120V&st=A&nitem=&min=&max=

間違っていたら、すみません。

書込番号:12458008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 10:35(1年以上前)

早々の返答ありがとうございます。

結構、値段にばらつきがありますね。

もし使われている方がいらしたら、その様子も教えてください。

書込番号:12458764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 14:08(1年以上前)

おすすめは出来ませんが・・・117Vと100Vですからそのまま使えます。(プラグの形状あれば使えます 消費電流が少ないので多分大丈夫だと思いますが補償はしません)
117:100 ないし 120:100ですので・・・許容範囲を少しオーバーしますが・・・

私は米國で買った電化製品はプラグを変換するだけで使っています。
トラブルはゼロですが・・・これは保証できません。自己責任で。


117V→100Vの変圧器 です。トランス方式もあればインバーター方式もあります。

消費電力は50Wも必要有りません。自作すれば1000円でできますが・・・・

壊れたり火事になったらご自身のお金で新しい家を建てて新しいルンバをご自身で買ってくださいませ。 焼け死んだらいつでも幽霊になって出てきてください。待っています。

書込番号:12576942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/02/17 14:07(1年以上前)

アメリカで2台買いました。
1台目は数年前…1年使用後にバッテリーがだめになりましたが、ネットで7000円くらいで購入できました。その半年後にこんどはセンサーに問題が出て、一か所をぐるぐる回るだけになってしまいました。修理に出せないので、物置で冬眠しています。
もう1台、昨夏、ロサンゼルスで買いました。
テキサスの「サム」で上位機種が250ドルほどで売っていたのですが、荷物が重くなるよ!と友人に言われて見送りました。そしてロサンゼルスのターゲットで下位機種が、やはり200ドルくらいで売っていたので「この位の差だったら、サムで買えばよかった」と思いながら
買いました。荷物が重くなるよ、とウルサイことを親切にいってくれる友人もロスにはいなかったので(笑)
円高だったので2万円以下で買ったこのルンバは半年の間、元気に働いてくれましたが、最近バッテリーがだめになってきました。そして、調べたところ、このルンバのバッテリー1800mAhの青いのですが、日本では買えそうにないことがわかりました。
かくして冬眠ルンバ2世が誕生してしまいました。
どちらも安かったから、しかたがないけれど、旅先の貴重な時間を「ルンバを買うか否か」で費やしたり、重いのをスーツケースにつめこんで、苦労して持ってきたのは、どうだったかな〜やっぱ友人は賢かったか…と思っている次第です。

書込番号:12668365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング