『ポート開放の方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『ポート開放の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポート開放の方法

2010/05/31 19:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 たどぅさん
クチコミ投稿数:5件

無線で、WEBカメラを接続したのですが、別環境で見る為にポートの開放が必要と言われて、やってみたのですが、うまくいきません。。

IPをアドレスバーに入力しても、ユーザー認証画面にすら行かないと言う事は、ポートの開放が出来ていないって事なんでしょうか?

入力しても、Internet Explorer ではこのページは表示できません。

と出てきます。

どなたか教えて頂けないでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:11434180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/31 20:55(1年以上前)

>IPをアドレスバーに入力しても、ユーザー認証画面にすら行かない
==>
ルータと接続がされてるのなら、アドレスが間違ってるか、指定方法が間違ってるんでは?

書込番号:11434552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/31 23:01(1年以上前)

>無線で、WEBカメラを接続したのですが、別環境で見る為にポートの開放が必要と言われて
環境についての情報が何も無いので、
どこに何を設定する必要があるのかも判りません。

お互いの環境に設定が必要なのに、片方しかしていなければ、無理でしょうし、
その辺をオープンにしないと、こちらでは判りませんm(_ _)m

手書きでも良いので、繋いでいる機器の「接続図」を作ってみてください。
 <「ローカルIPアドレス」なら、公開しても大丈夫です。
   ※「192.168.xxx.xxx」とか

また、「ポート開放」の設定は、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg300n/chapter16.html
の手順でしょうか?

書込番号:11435423

ナイスクチコミ!1


スレ主 たどぅさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 12:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。

まず、

WEBカメラ(CS-WMV04N)を2台無線で接続出来ています。
同じローカル環境ではアドレスバーに、192.168.11.201と192.168.11.202
を入力すれば見れます。

これを外出先のパソコンで見るために、サイバーゲートでダイレクトDDNSの登録しました。

カメラ側の設定は、終わっていると思います。(サポートでそう言われました。)


あとは、ルーター側でポート、

TCP+UDP80とTCP+UDP81
4321-4322と4323-4324を開放して下さいと言われました。

まずここで、

4321-4322を開放しようとすると、

範囲指定は出来ません。
とコメントが出てきます。
なので
4321と4322を別々で開放しました。

TCP+UDPという項目も見当たりません。
TCP/UDP80で入力しました。

これで、
DDNSで登録したホスト名をアドレスバーに入力する時に、


○○○.luna.ddns.vc:4321と入力したら、ログイン画面に行けると言うのですが、
接続出来ません。


もう正直どこが悪いのかも分かりません。

書込番号:11437419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/01 13:27(1年以上前)

こういう仕組みなのでは?

>○○○.luna.ddns.vc:4321と入力したら、
>ログイン画面に行けると言うのですが、
>接続出来ません。
???
ローカルのポートを外部から指定しても繋がらないのでは?

「○○○.luna.ddns.vc:80」や
「○○○.luna.ddns.vc:81」とすると、
ポート変換されて、指定のIPアドレスへアクセスされるのでは?


>4321と4322を別々で開放しました。
>TCP+UDPという項目も見当たりません。
>TCP/UDP80で入力しました。
この後に、WEBカメラのIPアドレスを指定すると思うのですが...
 <ポート2つに対して1つのWEBカメラが割り当てられていると思うので、
  4つの設定で2組できるはず...

書込番号:11437555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たどぅさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 13:41(1年以上前)

「○○○.luna.ddns.vc:80」
「○○○.luna.ddns.vc:81」

も試したのですが、出来ませんでした。

すいません勉強不足で。。

書込番号:11437591

ナイスクチコミ!0


スレ主 たどぅさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 14:25(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん 

画像今見ました!

まさしくその通りです!!

それがやりたいんですよ!


でも一体どうすれば良いのか。。。

書込番号:11437714

ナイスクチコミ!0


スレ主 たどぅさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 19:46(1年以上前)

見れましたーーー!!!

ポートを1つずつ計4個開放したら見れました!!

ありがとうございました!!

書込番号:11438575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング