AirStation WHR-HP-GN
アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN
BUFFALO エントリーモデル 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-HP-GN を
コタツでパソコンがしたいなあと思って、よくわからず買ってみました。
PCはアンテナ内蔵じゃなくて、セットアップの途中で、ああ、これ別売りで受信機がいるんだわと思った次第です。
eo光でPCは日立のプリウスPN37PTと書いてあります。WindowsXPです。
後何がいるのか、品番を教えてください〜(泣)よろしくおねがいします。
書込番号:12249908
0点
受信機だけで大丈夫ですよ。
親機にあわせてBUFFALOにした方が無難です。
カードスロットタイプとUSBタイプがあります。
空いてる方を使えばいいです。
書込番号:12250387
1点
グラリストさん
さっそくのお答えありがとうございました!!
助かりました〜(^▽^)ノ
富岡部長さん
返信ありがとうございます!!
カードを入れるところ??探したらありました。初めて知りました(^^;)
カードだとどれがおすすめでしょうか??
書込番号:12251566
0点
TypeII×1 PC Card Standard準拠、Card Bus対応
これが持っておられるパソコンのPCカードスロットの規格です。
薦めるとしたらこれかな。
WLI-CB-G300HP
http://kakaku.com/item/K0000008688/
書込番号:12251747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WHR-HP-GN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/08/09 10:04:26 | |
| 13 | 2016/02/03 14:51:55 | |
| 6 | 2012/11/10 19:59:00 | |
| 4 | 2012/06/06 11:25:22 | |
| 14 | 2012/04/21 17:17:50 | |
| 5 | 2012/01/17 11:47:22 | |
| 8 | 2012/01/17 9:15:41 | |
| 3 | 2012/02/10 0:18:00 | |
| 2 | 2011/12/26 15:13:40 | |
| 0 | 2011/12/26 0:18:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








