『これに最適な子機』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『これに最適な子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これに最適な子機

2011/01/05 05:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:51件

昨日、こちらを購入しました。
子機で迷っています。

利用状況は、
速さはADSLで有線で3Mくらい、Yahoo!BBの純正?無線LAN+ウルトラモバイルPC(無線LAN機能内蔵でおそらくg)でも3M位でています。
まだこちらの親機未接続です。

子機はデスクトップPCに使用します。

現在の状況で(ADSLで無線LANとしては)最大の速さがでているので、安い子機でも十分かと思いますがなんとなく同じバッファロー製にしたいです。

候補は
UC-GNHP
UC-GN
UC-G301N
です。

私の状況でそれぞれの子機の性能差は関係ありますか?

書込番号:12463151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/05 07:08(1年以上前)

親機と子機を同時に購入すれば良かったですね。

書込番号:12463265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/01/05 16:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
昨日のお店は子機が高かったので持ち越しました。
それに、質問の答えになっていない気がしますが…

書込番号:12464889

ナイスクチコミ!0


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/06 12:08(1年以上前)

デスクトップPCなんだから素直にGNHPで良いのでは。小さい奴はあまりお勧めできないかも。ただし裏のUSBポート周りのスペースは確認してね。

これ、私も初売りで安かったのでヤマダで買ってきました。親機子機別に買った方が安いんですよね。子機はGNHPをネットで買おうかと思案中です。

書込番号:12468993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/01/07 22:45(1年以上前)

>遠い空さん

返信ありがとうございます!
やはり、GNHPにしてみました。安さに惹かれ、アマゾンで。
しかしトラブル発生しました(GNHPの方に書いてあります)
初期不良だとすると、ネット購入は厄介ですね…
かといってネットだから初期不良に当たった訳ではなく、運だと思ってます。でも保管段階で故障とかもあったり…するんでしょうかね…

書込番号:12475940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング