『YouTubeが見れない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『YouTubeが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeが見れない

2011/04/10 09:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:487件

初心者で すみませんが YouTubeが 見れなくて 困ってます 一応YouTubeのページは開くのですが画像の所が真っ黒で 動画が 出ません 環境は まず 同居してる妹が 初めにパソコンと こちらを導入 回線はADSL50です 最近になり 私が パソコンを購入したのですが 妹のは YouTube見れて 私のは 見れません 多分ですが 何か アドレスや 暗唱番号等 取得しないと 行けないのでしょうか? その場合 二台目の 私のパソコンに ついても 基本料等 かかるものなんでしょうか? 良く分からないので 宜しくお願い致します

書込番号:12880091

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/10 09:20(1年以上前)

Adobeから最新のFlashPlayerをDLしてインストールし直したり、youtubeの再生画面を右クリックして設定を押してハードウェアアクセラレーションのチェックを外してみて下さい。
Youtube以外のネットサーフィンが可能であるなら他は特に必要ありません。

書込番号:12880100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/04/10 09:46(1年以上前)

お返事有り難う御座います 因みに 私のパソコン 中古で購入した物です もしかしたら 古い機種だと 動画再生は 厳しいかと 思ってましたが…インストールで 閲覧可能と いう事で 宜しいでしょうか? その場合 ネットにて ダウンロードで インストールですか?本当に初心者で申し訳有りません

書込番号:12880162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/10 09:50(1年以上前)

>二台目の 私のパソコンに ついても 基本料等 かかるものなんでしょうか? 良く分からないので 宜しくお願い致します

掛からない。

>古い機種だと 動画再生は 厳しいかと 思ってましたが…インストールで 閲覧可能と いう事で 宜しいでしょうか?

うん。

>その場合 ネットにて ダウンロードで インストールですか?本当に初心者で申し訳有りません

そうです。

書込番号:12880172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/04/10 10:07(1年以上前)

有り難う御座います 頑張ってやってみます

書込番号:12880226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング