『倍速モードでもこれくらいの遅いリンク速度になる?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『倍速モードでもこれくらいの遅いリンク速度になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

親機は倍速モードに設定済みです。
Lenovo G570 433472Jを購入したのでタスクマネージャーでリンク速度を見ると65Mと表示されます。
ちなみに親機の目の前でLenovo G570 433472Jを操作していての事です。
親機から50cmくらいしか離れていないのでリンク速度は150M出ると思ったのですが…
こうゆうものなんでしょうか?
どなたかご説明していただけませんか?

書込番号:14029798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/16 16:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:496件

2012/01/16 17:11(1年以上前)

>ジーティアルさん 
書き込み有り難うございます。

http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/downloaddrivers.php
上記サイトからダウンロードしたいのですが、G570 433472Jの内蔵無線LANのチップ名が分かりません。
どうやったら分かりますか?

書込番号:14030054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/01/16 17:47(1年以上前)

デバイスマネージャー開いたら内蔵無線LANのチップ名出てこないだろうか?
あと一応
(buffalo)
倍速モード(150Mbps)で通信するには
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011034-1.pdf

書込番号:14030170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2012/01/16 21:16(1年以上前)

もしもAES以外の暗号方式で接続しているのなら、
AESに対応したSSIDに接続してみてはどうですか。

書込番号:14030973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2012/01/17 11:47(1年以上前)

皆様書き込み有り難うございます。

デバイスマネージャーを見ても「Broadcom 802.11nネットワークアダプター」としか出てきません。

Lenovo G570 433472Jの板に書き込んで内蔵無線LANチップ等について聞いてみたいと思います。

有り難うございました。 m(_ _)m

書込番号:14032985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング