『新宿ヨドバシ15,000円』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ15,000円

2010/12/04 17:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

スレ主 鬼眼王さん
クチコミ投稿数:13件

福袋のような感じで出ていますが、
カウンターで機種を確かめてから買えます。
先週の土日もやっていたようですが、
今日もやっていたので買ってきました。
明日もやっているようです。

書込番号:12319452

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 鬼眼王さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/04 22:00(1年以上前)

忘れてました。
ポイント10%付きます。
ヨドバシJCBギフト券で買ったので15%(2,250P)付きました。

書込番号:12320608

ナイスクチコミ!2


iwaiwaiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 04:35(1年以上前)

買おうと思ったらこんな情報が・・・!

しかしなんだか値段が一気に下がってきてません?

書込番号:12327410

ナイスクチコミ!0


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 18:53(1年以上前)

タイミングが合わず・・・

今週はやっているんでしょうかね?

書込番号:12352308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/11 21:22(1年以上前)

今日のお昼頃行ってみましたが、やっていませんでした。
毎年お正月にもやっていた気がするので、それまで待ってみてもいいかもしれません。

書込番号:12352975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年10月21日 価格.comの安さの理由は?

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング