『つらら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N40Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N40Cの価格比較
  • JR-N40Cのスペック・仕様
  • JR-N40Cのレビュー
  • JR-N40Cのクチコミ
  • JR-N40Cの画像・動画
  • JR-N40Cのピックアップリスト
  • JR-N40Cのオークション

JR-N40Cハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • JR-N40Cの価格比較
  • JR-N40Cのスペック・仕様
  • JR-N40Cのレビュー
  • JR-N40Cのクチコミ
  • JR-N40Cの画像・動画
  • JR-N40Cのピックアップリスト
  • JR-N40Cのオークション

『つらら』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N40C」のクチコミ掲示板に
JR-N40Cを新規書き込みJR-N40Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 つらら

2012/06/02 09:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N40C

クチコミ投稿数:3件

冷凍部分からつららがたくさんでるのですがこういうタイプはそんなもんなのでしょうか?

書込番号:14632158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/02 10:30(1年以上前)

安かろう悪かろうだから当然です。
韓国製を所有していますが、氷の板ができます。
今は、コンセントに繋がず、物入れとして活用しています。
冷蔵庫をカメラ収納庫として活用する人も沢山います。

書込番号:14632244

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/02 12:44(1年以上前)

直冷式で簡易製氷室しかありませんから、程度の差はあれ、霜は付きます。定期的な霜取りが必要です。
日本ではそれが嫌われてファン式が主流になっています。ただし直冷式は、霜取りによる温度低下がなく、ファンの音もないのがメリットです。
これは日本製(タイ製)だろうが韓国製だろうが中国製だろうがすべて同じです。

書込番号:14632607

ナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/02 13:43(1年以上前)

昔、この機種と同じ様な40L程度の冷蔵庫をつかっていましたが、製氷器のプレートの下部に
小さいつららの様な氷が付いていることが良くありました。
直冷式のこの手の冷蔵庫では良くある事ですよ。
冷蔵庫の扉を開けて湿気が入るとそれが結露、凍結。これが繰り返されることで氷が大きく
なってきます。

この手の機種ではある程度は仕方が無いですね。

書込番号:14632744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N40C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫は? 4 2012/08/02 19:43:12
扉がかたい!! 4 2022/01/29 10:52:10
つらら 3 2012/06/02 13:43:22
定格消費電力に気をつけろ 0 2012/06/01 14:33:47
この冷蔵庫について 2 2012/03/30 12:17:58
1.5ℓのペットボトルと1ℓの紙パック 0 2012/02/05 23:27:32
ドア磁石 2 2012/01/25 1:37:15
ビックカメラさんから購入 0 2011/06/12 16:35:28

「ハイアール > JR-N40C」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-N40C
ハイアール

JR-N40C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

JR-N40Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング