『満足です』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP990

3.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/6色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約21秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

PIXUS MP990CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション


「PIXUS MP990」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP990を新規書き込みPIXUS MP990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

満足です

2010/02/10 02:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP990

以前に何度か質問をさせて頂いて、皆さんのおかげでMP990を購入出来ました。
まだ機能は使いこなせてませんが満足しています。


あと、また質問になってしまうのですが…。
以前、クチコミでスキャンをする際はPDFよりJ-PEGの方がお勧めとアドバイスを頂きました。
スキャンをする際に、お勧めモードにした所、勝手にPDFになっていました。これは設定が悪いのかとも思ったのですが良くわかりません。
J-PEGで取り込むにはどうしたら良いのでしょうか?機械に疎くて迷惑かけます。

書込番号:10915519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/10 10:44(1年以上前)

オンエアバトル06さん こんにちは

以下のサイトから電子マニュアルを、ダウンロードし、「スキャンしてみよう」の
項目から、使用されているソフト・ドライバーにあわせて、保存ファイルの形式を
jpegに設定して下さい。それでも、判らない場合は、再度どういう手順でスキャ
ン・保存をされているのかと言う情報を付けて、質問して下さい。

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp990/

書込番号:10916491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2010/02/10 17:43(1年以上前)

何をスキャンされるかによると思いますね。
雑誌とか文書読み込む場合がPDFが優れてます。
写真画像の取込ならJPEGが良いでしょう。
何でもJPEGが良いわけではありません。

書込番号:10917902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/10 18:24(1年以上前)

小技ですが、写真など、画像のきれいさがほしいときに、
印刷のモアレとかガラスについた傷やホコリを隠すために、
ほしい解像度のn倍(nは2以上)で取り込み、
そのあとで1/nに縮小すると、ゴミとかそういうのがつぶれてわかりにくくなります。

個人的にはjpegよりpngかなぁ。

文書の取り込みのときはPDFがいいです。

書込番号:10918067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/02/11 20:42(1年以上前)

返信が遅れ大変申し訳ないです。


PC難しいさん
ありがとうございます。
まだ試せてないのですが休日を利用して試してみます。


ひまJINさん
用途により使い分けるということですね。
参考になります。


くろ。。さん
また試したいです。助かります。

書込番号:10924826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 用ドライバ 0 2021/10/03 18:20:36
10年 0 2020/07/11 13:48:29
両面PGBK印刷出来ない? 7 2020/03/27 14:28:17
6C10エラーからの復活 3 2022/11/29 11:28:21
電源パンク 0 2016/08/04 13:20:39
B200 エラー解除 0 2016/07/25 11:28:30
インク残量認識チップ付互換インクでインク認識エラーが発生 1 2016/06/18 17:51:02
サポート期間終了 9 2016/06/18 23:16:18
印刷が粗いのですが… 8 2015/10/04 5:48:39
u052出ました。 0 2014/11/11 12:51:15

「CANON > PIXUS MP990」のクチコミを見る(全 747件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP990
CANON

PIXUS MP990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP990をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング