『液晶モニターの傾きについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP990

3.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/6色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約21秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

PIXUS MP990CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

『液晶モニターの傾きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP990」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP990を新規書き込みPIXUS MP990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの傾きについて

2010/02/18 21:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP990

クチコミ投稿数:83件

皆さんの液晶モニターは傾いていませんか?
筐体ではなく、モニター内の黒いふち取り画面のことです。
私のは右肩が上がっています。
気になり出すと、すごく傾いて見えます。
錯覚でしょうか?

書込番号:10962410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/18 22:38(1年以上前)

私のは傾いていません。
あなたの990が傾いているかどうかは、
写真でも掲載してもらわないと何とも言えません。

書込番号:10962710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/02/19 06:53(1年以上前)

仮さん、ありがとうございます。
そうですか、正常ですか。
量販店頭で2台みてみましたが
傾いていましたのでみなさんのも同事例
かなと思っていました。

書込番号:10963974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/20 17:52(1年以上前)

私のMP990も液晶モニターの表示が傾いています。
携帯電話のカメラで撮ったので見にくいと思いますが画像アップしておきます。
特に支障はないので私はあまり気にしておりません。

書込番号:10970830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2010/02/20 19:20(1年以上前)

せんとくんさん
ありがとうございます。
確かに使用上支障はありません。
ですがメーカーの製品に対する品質を疑いますね。

書込番号:10971230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/02/22 07:39(1年以上前)

販売店で交換してもらいました。
今度は正常です。
メーカーさん、品質管理よろしくお願いします。

書込番号:10979819

ナイスクチコミ!1


megasmileさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/23 01:01(1年以上前)

chelsea1030さん
私も液晶が傾いています。
交換してもらうためにはどのようにすれば良いでしょうか?
ビックカメラで購入しましたが、直接持ち込んで話をつければ良いでしょうか。
それとも、持ち込む前にお店で相談するのが先でしょうか?
経験がなくてすみません。
一つご教授お願い致します。

書込番号:10984428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/02/23 06:59(1年以上前)

私の場合は購入後2日目に電話で申告しました。
すぐに交換可とのことでしたが、交換しても
同じならしょうがないので、メーカーに同様の
申告がないか調査を依頼したので交換まで時間を
要しました。
その結果、同事例なしとの回答。
そりゃそうでしょう。
メーカーが品質のワルさを認める訳ないですよね。
販売店もユーザーと同じように迷惑するのがわからない
のですかね?

書込番号:10984948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 22:04(1年以上前)

今朝ジャパネットタカタのCMでデジカメの付録のプリンターが
MP560で衝動的に欲しくなって、店頭でCCDスキャン、CDレーベル印刷、
フィルムスキャン対応、などなどで上級機のMP990のほうを購入しました。
ヨドバシで買いましたが液晶画面がほんの少し傾いていました。
持ち帰りで、腕がもげそうなぐらい重かったので
ちょっと交換に行くには体力がもちませんから
このままで使うことにします。
展示品はまっすぐだったのになぁ。
結構、傾いてる商品が多いのかも。

書込番号:11038846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 13:17(1年以上前)

これでは無いですけど液晶テレビも傾いているか横にずれてるのもありますよね〜メーカーの品質管理はどうなって要るでしょうか。

書込番号:12019016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 用ドライバ 0 2021/10/03 18:20:36
10年 0 2020/07/11 13:48:29
両面PGBK印刷出来ない? 7 2020/03/27 14:28:17
6C10エラーからの復活 3 2022/11/29 11:28:21
電源パンク 0 2016/08/04 13:20:39
B200 エラー解除 0 2016/07/25 11:28:30
インク残量認識チップ付互換インクでインク認識エラーが発生 1 2016/06/18 17:51:02
サポート期間終了 9 2016/06/18 23:16:18
印刷が粗いのですが… 8 2015/10/04 5:48:39
u052出ました。 0 2014/11/11 12:51:15

「CANON > PIXUS MP990」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP990
CANON

PIXUS MP990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP990をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング