『両面印刷について』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『両面印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷について

2009/11/11 15:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 kikmshkさん
クチコミ投稿数:9件

昨日、MP640購入しました。

早速、ハガキにて両面印刷を行ってみたく。。。と思ったのですが、
なんせ当方初心者のため、全く分かりません^^;;

ちなみに、パソコンは FMV NF70Y 、 筆ぐるめVer.15 が入っています。

筆ぐるめVer.15は両面印刷対応だとは思うのですが、説明書などを読んでも
よく分からない。。。


どなたか助けてください。。

書込番号:10458368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/11 16:31(1年以上前)

資料(クリックで拡大)

宛名面と裏面を同時印刷したいってことですよね?
筆ぐるめの印刷メニューにありませんか?
(上記資料は筆王の場合)

一度筆ぐるめのヘルプを見たいですね

書込番号:10458491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kikmshkさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。

まだ印刷を試してはいませんが、参考になりました!

恐らく。。。ですが、出来るようになったと思います!

書込番号:10458764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP640の満足度3

2009/11/11 21:07(1年以上前)

はがきの両面自動印刷を、行うとせっかくの顔料系インクを使用出来ず。
宛名印刷も染料系インクでの印刷と成り、湿気等で宛名が滲んだり又最悪読めなく成ります。
はがき印刷は湿気に強い顔料系インクの使用の為片面印刷を、お勧めします。

書込番号:10459784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング