『自動で電源ON/OFFできない??』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『自動で電源ON/OFFできない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動で電源ON/OFFできない??

2009/11/29 21:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

BJ F900から買い換えました。
印刷する前に電源を前もって入れないとプリント出来ないのでしょうか?
F900は、PCで印刷の操作をすると、自動で電源が入り、印刷され、
一定時間使用しないと自動的に電源が切れました。
無線LANで使用しているため、いちいち電源を入れに
ほかの部屋まで行くのがちょっと不便です。

書込番号:10553691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2009/11/29 22:33(1年以上前)

この質問、何度と無くレスしてますが...
キヤノンの複合機は自動電源ON/OFFには対応してません。

対処方法はただ一つ、
電源ONのままスリープモードで使って下さい。

複合機の場合、一定の時間使用せずに放置するとスリープモードとなります。
スリープモード時の消費電力はかなり小さいです。
実際の消費電力量はマニュアルに記載があるので確認してみて下さい。

書込番号:10554143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2009/11/29 22:59(1年以上前)

MP640のマニュアル記載を見ると消費電力は下記のとおりです。
・印刷時(コピー時):約14W
・待機時(スリープ時):約1.3W
・電源OFF時:約0.6W

ちなみに我が家のMP600はやはり無線の関係で電源ONのまま約2年使ってます。
電源ONのまま使っててもトラブルなどは特に無いですね。
あとは消費電力をどうとらえるかだけかと思います。

書込番号:10554361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 21:41(1年以上前)

ひまJINさん、
ありがとうございました。
やはり対応していないんですね。
スリープモードで使うようにします。

書込番号:10558579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング