『安いと思ったのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『安いと思ったのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安いと思ったのですが・・・。

2009/12/05 11:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:10件

MP600が壊れた為にMP640を購入致しました。ノジマ【さいたま市】に寄りました所¥26500+ポイント20%実質¥21200とありました。それを携帯で写し現金値引きが売りのK'S電気で交渉しました。1回目店員A¥22800で玉砕!2回目店員Bに「K'Sで買わせて下さい!!」と粘って交渉し¥21500で昨日購入しました。今日こちらを見たら¥20000を切ってましたので・・・安かったの?かな〜(汗)情報として微妙ですが取り合えず結果です。

書込番号:10581276

ナイスクチコミ!1


返信する
baikin26さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 14:01(1年以上前)

いい買い物だと思いますよ。
たしかに、価格のサイトのネットショップの販売価格は一番安いですし、大手量販店はポイント還元で、いわゆる相当額で、ネットの最安値をしたまわることは多々あると思います。
しかし、買い方や価値観は当然、人それぞれ違いますから、「ネットショップは敬遠で、しかし、ポイントはいらないみたいな人」からすれば、ケーズのような現金値引きの大手量販店がどのくらいまで交渉に応じてくれるのかはかなり有益な情報だと思いますよ!!
自分はその時によりますが、最近は都内の量販で基本ポイント派ですが、近所にケーズもあるので、今後ケーズで買い物をする上で、非常に参考になりました。

書込番号:10581991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/05 14:26(1年以上前)

その場で持ち帰ってすぐ使える
何かあったときには持ち込み交換応じてくれる
店の延長保証などがある
などを考えると妥当な買い物だと思います
欲しいときが買いですね

書込番号:10582116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/05 15:59(1年以上前)

カメラのキタムラのネットショップで会員登録すれば20,800円で買えます。店舗で受取りか、配送してもらうかを選べます。修理の際も店舗に持ち込めばいいので、通販だけのところよりもいいと判断にして注文しました。
当地の家電品販売店は都市部のように競合が無く、安くありません。ヤマダのチラシも25,800円(ポイント表示なし)でした。他のケーズ、コジマ、ベストも似たり寄ったりです。ガソリン代ももったいないので、過去の経験から店舗へ行って交渉はしていません。

書込番号:10582530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 北海道へ行こう! 

2009/12/05 21:10(1年以上前)

これは大阪周辺の方以外には有用な情報ではありませんが・・・

ミナピタカードというなんばウォーク等で使えるクレジットカードがあります。これは定期的に10%オフのセールがあり、この土日がそうです。
難波にある「カメラのキタムラ」もこのカードが使えます。

ちなみにMP640は今日の店頭価格は¥20600で、ミナピタカードだと10%オフの¥18540です。
ネットよりも安いので、私は本日購入してしまいました。
ミナピタカードは即日発行できますので、明日もこの値段で買えると思います。

大阪近郊で購入を考えている方はいかがでしょうか。

書込番号:10584033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング