『教えてください。接続ができません・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『教えてください。接続ができません・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:19件


 先日 こちらで質問させていただき エプソンと迷った末こちらの商品を購入いたしました。

 早速 設定に取りかかりましたが 接続ができません。
 無線ルーターは warpstar wr8500n です。
 パソコンは laviell099/9 
 初心者なので どなたか 教えてください。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:10627191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/14 00:41(1年以上前)

もっと具体的に書きましょう(笑)


ちなみにネット回線契約してなくて、無線LANのアクセスポイント設定出来ないから・・・・・・・とかじゃないですよね?

書込番号:10627898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2009/12/14 15:24(1年以上前)

かんたんスタートガイドを見ながらやればそれほど難しくはないと思います。
ルーターがWR8500NだとAOSS、WPSは使えないので手動設定しかないですね。
ガイドの27ページからの設定になるかと思います。

WR8500NのSSIDと暗号化キーはWR8500Nの裏面にラベルがあるので確認しておきます。
あとはガイドの指示どおり設定すれば良いと思います。

書込番号:10630025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2009/12/14 15:50(1年以上前)

AtermのQ&Aリンクも参考にはっときます。
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00003.asp

書込番号:10630135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/14 17:44(1年以上前)


大変 ありがとうございました。

 詳しく書いていないのに対応してくださり感謝いたします。
 手動で暗号キーを入れたのにできなかったので こちらで質問させて
 いただきました。
 先ほど 暗号キーをもう一度入力したところできました^^
 ありがとうございました。
 
 あと、もうひとつ 関係ないのかもしれませんが、キャノンのインストールをしてから
 今までのIME変換辞書?が使えなくなり とても困っています。
 インストールと関係あるのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。
 

書込番号:10630488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング