『PIXUS MP640購入について』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『PIXUS MP640購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PIXUS MP640購入について

2009/12/20 20:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:1件

年賀状を作成中にプリンターが壊れてしまいました。
プリンターの調子が悪くてメーカーに修理依頼を出したら修理不可能で返却されました。(エプソンMP900C)インクを購入したばかりで自分で解体清掃したら正常に印字する様になり、使用していたらやはり途中で印字出来なくなり、購入する事にしました。
至急必要になった為、価格.comの価格を参考に電気屋さん(Ks電気、ヤマダ電気、コジマ電気、PCデボ)と4社を回りました。PCデボさん以外は全部25800円でなかなか安く成りませんでした。
何回か回り、コジマ電気さんが22500円を出してくれましたので直ぐに購入しました。コジマ電気さん有難う御座いました。
愚痴;ヤマダ電気さんは他店より安くすると言っていたのにあっさりと断られました。出来なきゃ他店より安くすると言う謳い文句を使わない方が良いのではないでしょうか??

書込番号:10660235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/20 23:03(1年以上前)

>ヤマダ電気さんは他店より安くすると言っていたのにあっさりと断られました
家の傍にあるヤマダ電機も他店より高く知人が居るけど安くならないのでいつも買いません。
最近は古いテレビを引き取ってもらっただけです。
ヨドバシ、ソフマップ、ドスパラ等と場合によりネット(代引きだとうるさい人間が居る)での買い物になってます。

書込番号:10661275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/21 01:04(1年以上前)

悪 PIXUS MP640購入について

悪の評価つけているが何がいいたいのかわかりません

書込番号:10662031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 01:08(1年以上前)

この機種ネットでは2万円を切りましたが
店頭ではまだ2万数千円ですね
カメラのキタムラでは19500円だったので
店頭で買うならキタムラが最安値のようです

ヤマダも何でも安い訳ではないですね
他店より絶対安く、はかなりの交渉が必要なようです
この機種のインクも普通に4290円でした
ポイントが15%でしたので、3650円程度にはなるんでしょうけど
3980円程度の店頭価格を期待していたのですが

書込番号:10662045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/21 11:57(1年以上前)

揚げ足を取るようなのですが、「コジマ」は「コジマ電気」じゃありませんよ
電気は要りません、店の人が見たら泣きますよ(笑)

「ヤマダ電機」も「ヤマダ電気」じゃないです

書込番号:10663128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/21 15:27(1年以上前)

あ、見落としてましたが「PCデポ」も「PCデボ」になってる
(「ケーズデンキ」は「ケーズ電気」でもいいのかどうかは知りません)

書込番号:10663823

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 19:30(1年以上前)

当方も20日に購入しました。
コジマ・ヤマダ電機・デオデオと回りましたが、ヤマダ電機の23000円が店頭では最安値でした。
ヤマダ電機のポイントが結構貯まっていましたので、ポイント不要交渉しましたがあまり良い金額が出ず、割引券を所有していたデオデオで少し値引いてもらい購入となりました。
ヤマダ電機は最近強気のような気がします。

書込番号:10669373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 20:21(1年以上前)

12/16ですが渋谷bic 表示23,800円 20% プリンタが壊れたので今日買う旨伝えたところ
2000円引きとのこと。サービスでブラックインクをせびって5分で決着。購入しました。
店員さんも底値だろうとのことです。運が良かったようです。

 別のフロアでHDDレコーダを交渉もあえなく討ち死。先方も売りたいタイミングが
あるようなのでこまめに顔を出すしかありませんね。

書込番号:10669563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング