『無線の設定について』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『無線の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線の設定について

2009/12/27 20:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:22件

環境はバイオTでcoregaのCG-WLBARGLを使用しています。
ルーターに「AOSS」や「WPS」ボタンがないので、手動で設定をしました。
「アクセスポイントとの接続が完了し、ネットワークの接続状態も有効でした。

しかし印刷ボタンを押すと以下のように表示されます。


*******
プリンターはオフラインです。
プリンターのケーブルが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。
*******

無線の設定をする前にCDでインストールをしました。
その際にUSBを差し込み設定しています。これがよくなかったのか・・・・。

なにかお気づきの点がありましたらおしえてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10694558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/27 20:56(1年以上前)

USBからではないですよね?再度CDインストールして「ネットワーク」からが正解。
私は今日買ったばかりです。先ほど設置完了したばかりなので。

書込番号:10694692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/12/27 21:01(1年以上前)

ドナルドまりもさん 
師走の忙しいときに早々のお返事ありがとうございます。

私も本日購入しました。
再度CDインストールして「ネットワーク」からやってみます。

初心者ですみません・・。
一度アンインストールしてからで良いんですよね。

書込番号:10694713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/27 22:03(1年以上前)

ドナルドまりもさん ありがとうございます。

USBと無線の場合はインストールの方法が違うことにきがついていませんでした。
アンインストール後、インストールしなおしてあさっりとつながりました。。。

お騒がせいたしました。

書込番号:10695039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング