『液晶画面が消えない』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『液晶画面が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面が消えない

2010/05/30 20:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件

本日購入し、家の無線LAN(AtermWR8300N)に接続してみました。
接続自体は完了し、印刷もできているのですが、
液晶画面がいつまで経っても消えません。

今まで使っていた機種(MP600)では、一定時間経つと消えていたのですが、
この機種では電源を切らない限り消えないものなのでしょうか?
それとも、なにか接続がうまくいっていない可能性がありますでしょうか?

書込番号:11429923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 PIXUS MP640の満足度2

2010/06/02 23:19(1年以上前)

操作ガイドP8に、『B液晶モニター <参考>・約5分間操作をしないと画面が消灯します。そのときは、操作パネルで電源ボタン以外のボタンを押すか、印刷の操作をすると復帰します』と記述されています。

書込番号:11444038

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件

2010/06/02 23:28(1年以上前)

> 約5分間操作をしないと画面が消灯します。

それがずっと消えないままなのです。

なお、先ほど気づいたのですが、PCの電源を切っている間は画面も消えていました。
PCの電源を入れている間はずっと付きっぱなしになるようです。
無線LANでつなげているとこのようになるものなのでしょうか?

書込番号:11444107

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件

2010/07/24 14:06(1年以上前)

どうやら、AtermWR8300NをECOモードにしていると
液晶画面が消えなくなるようです。

ECOモードがオフのときだと、5分後にちゃんと消えました。
再度ECOモードにすると、また勝手に付きっぱなしになります。

書込番号:11671197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング