『悔しい〜』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

悔しい〜

2010/08/21 08:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:7件

ミドリ電化で16800!
先週ヤマダで18000で購入したのにぃ〜

展示限り,在庫限りとなってきてるし、そろそろ底値かな?!

書込番号:11791063

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP640の満足度3

2010/08/22 04:24(1年以上前)


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/22 11:13(1年以上前)

近所のエイデンのセールでも確か16800円で販売していました。
たぶんこの金額が底値ですね。これ以上を望むのは展示品を
狙うしかない気もしますが、そんなには値下げしてくれないと
思うので購入したい方は早めに購入した方がいいかもしれません。

今回キヤノンではなく他のメーカーのプリンタを買いましたが、
ソフトの使い勝手が数年前に購入したMP800の付属ソフトよりも
使いにくいです。そう考えるとやっぱりキヤノンのソフトは
しっかりできているんだなって改めて思いました。

書込番号:11796226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/22 15:02(1年以上前)

キタムラで\13800で売られるのを密かに期待してます。

書込番号:11797039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/22 19:14(1年以上前)

確かにキタムラは安いですよね!ヤマダのチラシを見てダーッと買いに走ってしまったのでキタムラは頭からとんでました(笑)
そろそろ在庫も少なくなってきましたし、欲しいなら今が狙い目ですね(^_^)v
エプソンからの乗り替えでしたが、使いやすいです。

書込番号:11798012

ナイスクチコミ!1


hirame4さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/22 20:31(1年以上前)

大阪北摂ですが、ヤマダ、ミドリ、ジョーシン、ケーズデンキ、コジマ、アプライドすべて売り切れでした。焦って、ジョーシンWebを見ると残り7台あり、急いでクリックしました。新型のサイズが小さくなっていることを期待していましたが、奥行きが大きくなっており、急遽現行型としました。新型は、エプソンと同じで色も黒のようで、ホコリが目立ちそうで、その点もNGでした(ホコリは目立ち掃除がしやすいのかもしれませんが)。

書込番号:11798340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/23 01:22(1年以上前)

きょうヤマダ店頭で\17300を消して\16800でした。

書込番号:11800150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/23 07:54(1年以上前)

ヤマダも16800に下がったようですし、在庫切れが早いか更に値下がるか…
お試しインクが付属されていましたが、インクはエプソンは5000円程でしたが、キャノンのインクは底値はいくら位なんでしょうね〜??

書込番号:11800544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/23 15:51(1年以上前)

値切れば展示価格より安く買えるよ。
値切り交渉大好きより

書込番号:11801774

ナイスクチコミ!1


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/24 00:26(1年以上前)

埼玉南部情報です。
先週末に買いました。

阪神勝った翌日のジョーシンが狙い目かも。
17,300円で、そこからの値引きは無理でしたが、
5%オフがあり、16,435円で買えました。

周辺のケーズ、ヤマダ、ノジマでも17,200円位でした。
在庫売り切りみたいですので、
これ以上の値下がりは期待しないほうが良いかもしれません。

書込番号:11804149

ナイスクチコミ!1


寛信さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 20:17(1年以上前)

今日の18時ケーズ電器(堺市)で交渉して16000円(表示価格17800円)で購入しました。
取り寄せ配達になりますが...9/3までに到着。

書込番号:11807225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/26 01:04(1年以上前)

テレビを買ってポイントがついたので、月曜に在庫確認してた店に買いにいったら完売でした。
"\16800 Pなし"でポイントで買うのにちょうどよかったのですが。。。。残念です。

書込番号:11813672

ナイスクチコミ!1


uta1122さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/29 15:12(1年以上前)

ネットはオークション返品不可しかなくて、近所の電気店もなくて、キタムラ¥17500で在庫1展示品1でした。私はEPSON-802Aを¥17800で買いましたが。在庫2展示品1残でした。

書込番号:11831366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング