『印刷ドキュメントが削除できません』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『印刷ドキュメントが削除できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷ドキュメントが削除できません

2014/08/27 07:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 ramadan556さん
クチコミ投稿数:9件

MP640の印刷ドキュメントがいくらキャンセルしても削除できず、新たな印刷が不可能で困っています。プリンターの電源を入れなおしてもジョブは残ったままですし、プリンターのジョブを指定して何度もキャンセルしますが消えません。どなたか解決方法を教えていただけませんか。

書込番号:17873479

ナイスクチコミ!25


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/27 07:39(1年以上前)

プリンタの電源をオフにして、さらに電源コードを抜いて数分置き、その間にパソコンを再起動してもプリントキューに残っていますか?

書込番号:17873527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/27 07:47(1年以上前)

Windows で印刷ジョブを削除する方法
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c00098840#N357

書込番号:17873543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/27 11:04(1年以上前)

ドライバを最新版に入れ替えてみる。http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html?sp=dl
無線接続だと電波が弱くて接続状態が不安定な場合もある。

書込番号:17873899

ナイスクチコミ!2


スレ主 ramadan556さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/27 20:44(1年以上前)

思い切ってドライバを入れ替えてみると正常に戻りました。適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:17875281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング