-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP640
3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP640
「サービスモードを起動する事」。
1.ストップボタンを押しながら電源を入れる。
2.両ボタンを押しながら少し待つ。(5秒くらい)
3.電源ボタンを押したままストップボタンを離す。
4.ストップボタンを2回押す。
5.電源ボタンを離す。
ServiceTool_V1050
Ink Absorber Counte
を押す 設定したらSetボタンを押してA function was finishiedという表示が出れば書換え成功です
まだこのプリンター使っているんだ。
私もだけど・・・
書込番号:19445798
23点
廃インクタンク解除 情報 !
「特」 は特価情報・・・ 残念 !!!
書込番号:19445826
4点
確かにService Modeに入れますがその後どうしたら良いのでしょうか?
しばらくするとIdolとなってしまいます。
書込番号:19484946
27点
2013年12月09日20:00
廃インクタンクが満タンになったCanon PIXUS iP4700を復旧させてみたの記事をさんこうにしてください!たぶん理解できるとおもわれる。がんばって!
書込番号:19489041
5点
>erusi-さん
私は『ServiceTool_V2000』で廃インクタンクリセットできるというので、ロシア語のサイトで入手し実行しました。
類似の他ツールでも試したのですが『A function was finishied』といった反応がなかったので、たぶん効果があったと思い込んでいます。
サービスモードでレポート印刷できなかったので、実効性があるかどうかは保証はできません。
『ServiceTool_V1050』はまだ試していません。 この種のツールをDLする際は、ウィルスに注意したほうが良いです・・・それでロシア語サイトまで行き着いてDLした次第です。
『B200エラー表示』も経験しましたが、ヘッド洗浄で2回乗り切り、3回目は中古ヘッドに取り替えて今に至っています(もっぱら汎用インクを使用)。
余談ですが、オークションサイトみてますと、中古MP640は人気で高値がついています。
私はMP640中古機を1台と、MP640新品インクヘッドを1個+背面給紙できるiP2700(新品)を2台を非常用に備蓄してます(笑)
背面給紙を復活して欲しい・・・のだ!
書込番号:19629771
4点
私はMP640中古機を1台と、MP640新品インクヘッドを1個+背面給紙できるiP2700(新品)を2台を非常用に備蓄してます(笑)
背面給紙を復活して欲しい・・・のだ!
ほんとですね!MP使っているひとはまだまだ多いねー。
キャノンもこんなことばっかりしてたら第二のシャープですね。エプソンみたいに
2年インク補充しないやつとか面白いね。MAXIFY iB4030これ友達がつかっているがインクは顔料だしカセットはインクきれないと取り出せないし、インク黒4000円ぐらい、最悪だね。本体は13000円くらい。このたぐいはHPにまかして、もっといいプリンター作りなさい。
MP610が一番機能的に優れていると思われる。紙の給紙が上と下の使いまわしができない太い黒が出ないときインクジェットはがきでA4がフルカラーできないカセットではできない。、クイックスタートがない、詰まった後
起動が遅いやたらクリーニングする。インクカセットが小さい、仕事でいろいろ使うのでMP610.640.600.MG5130.とか10台ぐらいキープしてますすべてノズルチェックがいい状態のものです。それ以外で5台稼働中、コピー用に美写文が二台で仕事で使ってます。
お互い頑張りましょう!
書込番号:19638957
1点
この度、おいらのMP640も吸収体が満杯表示がたびたび出るようになり、解体しての修理は無理と判断。
つなぎで、リセットを試みてみました。
http://resetters.ru/?showtopic=16305
これに入って、Canon Service Tool V2000 - 188 kB - ip3600_v2000.zip (188,56К) をダウンロード。
みなさんが説明されされているようにメンテナンスモードにしてからPCとプリンターをUSBでつなぎカウンターを0でセット。
毎度出ていたエラー表示がでなくなりました。
早めに買い替えたいと思います。
今度はエコタイプを狙ってますが、キャノンは、CD&DVDの印刷ができないと分かり、断念。来年の新製品が出るのを待ちますわ
書込番号:22310992
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/03 11:37:52 | |
| 5 | 2020/09/01 13:30:29 | |
| 4 | 2020/01/03 22:35:59 | |
| 0 | 2018/09/21 17:18:45 | |
| 4 | 2019/02/13 16:07:09 | |
| 0 | 2018/04/02 1:45:59 | |
| 2 | 2017/01/29 20:15:30 | |
| 1 | 2016/09/05 17:49:34 | |
| 5 | 2016/08/03 8:31:46 | |
| 8 | 2022/07/26 10:58:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







