『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN接続について

2009/10/24 19:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

クチコミ投稿数:4件

MP560の購入を検討しています。
現状、eo光の無線LAN(AtermWR6650S)で
WinのノートPCとMacのデスクトップを使用しており、
MacにプリンタをUSB接続しているので、
WinからプリントするときはいちいちUSBを引っこ抜いてWinに接続し、
プリントしていますが、この機械を買うと他に何も不要で
プリンタも無線接続できるのでしょうか?
またAOSSではないようなので、どのように設定すればいいのかよくわかって
おりません。接続方法もご教示いただけるとありがたいです。

ものすごい初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10360895

ナイスクチコミ!0


返信する
ozさん
クチコミ投稿数:490件

2009/10/24 19:21(1年以上前)

この機種、AOSSの設定もできますよ。
クルクルボタンで無線LAN設定でAOSSを指定すればOKです。
後は、任天堂DSを同じ用に、無線ルータのAOSSボタンを押せば可能ですよ。

書込番号:10360959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/10/24 20:08(1年以上前)

キヤノン サポートQ&A
・ほかのパソコンでも使えるようにするための無線LANセットアップ方法(Macintosh)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068383
・手動設定での無線LANセットアップ方法(Macintosh)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068377
・手動設定での無線LANセットアップ方法(Windows)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068375
・パソコンとの接続方法を確認する(USB接続/無線LAN)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068367
・アクセスポイント名称(SSID)/ネットワークキー(暗号化キー)を確認する方法(Windows)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=070543

書込番号:10361202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 23:34(1年以上前)

>OZさん
ご返信ありがとうございます。
eo光から提供されたルーターは「らくらく無線スタート」というやつで、
AOSS型式とは異なるようで…。

>ジーティアルさん
ご返信ありがとうございます。
とりあえず何とかなりそうですね。機種的にはこれしかないと
思ってるので、何とかやってみますわ。ありがとうございました。

書込番号:10362663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング